究極のシンプルコーデは白Tデニムか、パンツ一丁か | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

だいぶ昔からそうだけれど、特に最近のファッションて正解がないし、あなたが着たいものなら何着たっていいよねっていうスタンスが定着してますよね。

 

 

 

自分がおばちゃんになったからなのか、

 

 

え!これもオサレなのか!

 

 

え!!これはアリなのか!!

 

 

え!!!これはどういうコンセプトで?(それな)

 

 

と思うことが増えてきたように思います。

 

 

 

 

私ね、何年も前に田園都市線の二子玉川で一度だけ見かけた人をもう一回見たんです。

 

 

 

彼はめっちゃくちゃオシャレな背広を着ていて。その人自身も個性的なメガネにパーマをかけたボリュームある髪の毛が似合っていて。ジャケットはストライプだったかなあ。ちょっと光沢あるそのジャケがとても生地の質が良さそうで見惚れたし、それに合わせるのが普通のタイではなくていろんな色を使ったような蝶ネクタイであることもオサレ度を増大させていたのは言うまでもなくて。少しばかり厚底のローファーも女性なら珍しくないけれど男性は珍しいですよね。それに原色使いのこれまたカラフルな靴下を履いていたんですよね。カバンは革製のビジネスバッグだったけれどビンテージのようでした。

 

 

 

とてもオシャレな人なの。

 

 

とっても。

 

 

ただね、

 

 

ただ、、

 

 

 

下半身がパンツ一丁であることを除けば(え)

 

 

 

 

なんでーーー!!!

なんでパンツ!?

なななななんでトランクス一丁?

アンタ上半身はかちっとスーツやんなあ?

下半身丸裸!!

なるほどだから派手な靴下が丸見えだったわけか(今それじゃない)

え?履き忘れ?そうなの?

テレワーク終わってすぐ家出てきた?

おばちゃんな私がわかり得ないファッションのひとつであることは間違いないです。

そのコンセプトは?

「下半身はフリーダム」とかそういうこと?

「俺の息子よ世界へ羽ばたけ」みたいな?

 

 

 

わっかんねーなあ。

どう考えても。

上はスーツだからね。

下はパンツ一丁。

ファッションとして斬新すぎるやろ。

 

 

 

 

 

おおおおおお玉がデニム!!

それも細身!!

しかもウォッシュデニムはめずらしい!!

お玉ならダメージもこの色のデニムも選ばなそうなのに。なになにハイブランドでこぞって発売なら次はこの色が一般市民に降りてくる?

白Tと細身デニム、そして過去一の肩甲骨で最高ファッションの出来上がり。決してパンツ一丁ではない。

 

 

 

 

ハイブランドをさらりと着こなす玉森裕太www(笑うな)

 

 

 

 

ニキビできてそそられるとか自分が心底変態だと思います。以上。

 

 

 

 

 

白Tデニムが似合うような人間に生まれたかったなあ!!!

パンツ一丁ならめっちゃ似合うんだけどなあ!!!