自担に今日もお疲れ様って言われた♡ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ハワイ行きたーーーい!!

 

 

 

いいなあ。

一度しか行ったことないんですよね、ハワイ。

それもどんな飛行機に乗れるかはあなた次第♡というか会社次第♡という、飛行機会社も選択できないすべてがフリー日程のデンジャラスハワイツアーでホテル宿泊代込みで9万円の激安ツアーでした。今じゃ考えられないですよね。それでも蓋を開けてみたらJALだったし、配られたハーゲンダッツにウハウハだったし、ホテルはテラスから10cmくらいしか海は見れなかったけれどDFSのすぐそばだったし、9万円とは思えぬ内容で大満喫したのでした。行きたいなあハワイ!!!

 

 

 

 

 

今日ね、会社でね、同僚がスペイン語のようだがあなたが前から言っていたことが証明されたかもしれない報告を見つけたと言ってきましてね。どれどれ拝見しましょう。

 

 

 

 

こ、これは!!(感動)

 

 

 

 

わかります?

毎夏毎夏私たちのQOLを大幅に下げる憎き蚊です。

 

 

 

 

その昔、めっちゃくちゃ高貴な御御腕をお持ちの教授がいましてね(は?)、

 

 

 

 

何がそんなに高貴かって、腕毛がありえないくらいロングヘアなんですよ(え?)。腕毛カテゴリーの中に「ストレート枠」はないと思うのですが(なんだよそれ)、とにかく腕毛がストレートヘアでフワッフワの猫毛で、そして、、、15cmくらいあるの(ありえない!!!) それがフワッフワで(わかったよ)、とにかく腕の周囲に腕毛層ができてるんですよね。

 

 

 

だから彼の腕に果敢に攻める蚊がいるわけない!

 

 

 

きっとあの腕毛層に入り込んでしまったら蟻地獄のように蚊地獄となって、二度とシャバの空気を吸えないんじゃないかって。

 

 

 

これをいろんな人に言ってたんですが誰も興味を持ってくれなくて(でしょうね)

 

 

 

 

そんなこんなで10年超。

ようやく腕毛が蚊に与える影響を見た人がこの世の中に!!

体毛が蚊から私たちを守る仕組みが!!今ここに!

 

私の知ってる最強腕毛はこんなに汚くないですけどね。なんせ猫毛ストレートなんで。

 

 

 

やっぱりやっぱり私の仮説は正しかったんだ笑

こんな汚ねえ腕毛という罠を掻い潜って食糧をゲットしなきゃいけない蚊もかわいそうですよね。もっとツルツルな人選べよ。

 

 

 

 

とりあえず体毛のない男がいい!

美しい、、

そして細腕に見たことない隆起ある!!!すご。

 

 

 

 

この夏何個くらい刺されました?

私はとっても刺されやすい人なので数え切れません。そして刺された痕が消えません。

しかも頭おかしくなるくらい痒いです(それはダニでは、、)