限られた範囲の太ももだけが絶対領域じゃないと思うわけ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日も暑かった!!!

 

 

 

今日は炎天下に4時間くらいいましてね、さすがに目眩起こしそうになりましたが実際は汗だくなだけでピンピンです。腕が真っ黒!!もう立ってるだけでよくもそんなに汗が出ますねってくらいでそれはもう体も顔も。そしたらね、眼鏡が汗で滑ってしまってまともな位置で保てないんですよね。

 

 

 

 

汗だくの日はコンタクトが最適。

双眼鏡使用日もコンタクトが最適。

 

 

 

 

これまで散々30年近く使ってきた近眼用コンタクトを装着した時の老眼っぷりがひどくて、手元が全然見えないんですよ。眼鏡とコンタクトで見づらさが全然違うんです。コンタクトの方が手元が見づらいの。見づらいってなもんじゃないです、なんも見えねえ。それを必死にピント合わせしようと足掻くものだから白目剥くほど目が疲れます。

 

 

 

なのでとうとう遠近両用コンタクトを購入しようと思います。

何がデメリットかって、これまでのように遠くがよく見える度数を使ってしまうとやはりそこは水晶体の形を自由自在に変えられない老化っていう事実は変えられないので、遠くがそこまで見えるわけではない度数で妥協するってことが必要らしいんですよね。近くを見えることの引き換えに遠くを見えることを捨てなければならないってことです。ツラw

 

 

 

歳取るって修行なんすけど!!!

 

 

 

 

 

昨日から想像を軽く超えてくる玉森裕太が大量投下されて玉担卒倒しています。

アイラインあっかーーーーーん!

くっそイケメンさん。

 

 

 

ストレートロン毛の破壊力すごい。

江口洋介かな木村拓哉かな、新生玉森裕太かな。

 

 

 

清潔感溢れるストレート兄ちゃんの絶対領域が尊すぎる。

尊さで言ったら袖口から見える肉体の方が神秘的じゃない?

だから垣間見れた脇肉こそ絶対領域だと思うのよ。

手突っ込んでいいの?

手がダメなら匂いだけでも、、

 

 

 

 

ダメ男ってロン毛ストレートなの?どうなの?

早く公式来ないかなあ。。