20年目のキスマイは勢いあるよ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

Kis-My-Ft2結成19周年!?

 

 

 

すぎょい👀

自分も含め転職が当たり前の世の中になってますからね。

社歴20年とか30年さえ珍しいのに、朝から晩まで、朝から朝までかもしれないけれど、年がら年中顔をとっつき合せてる運命共同体が20年目突入って想像を遥かに超えますね。

 

 

 

大変な試練だったと思うけど人生ってリスタートって大事だなって思います。

メンバー全員の方向性を確認しあって「無限の彼方へ!さあ行くぞ!」精神ってきっと大切(バズ愛してる)。前に進むことだけに集中できる環境があるかないかはアウトプットが雲泥の差だと思うんです。

 

 

 

今はすごい。

キスマイすごいんですもん。

新生キスマイから脱皮したなって思います。

セミは最高に苦手でキモいけど羽化に興味があってわざわざ夜に長袖長ズボンで出かけたのもいい思い出。

 

 

 

20年目のキスマイはもっと羽ばたきそう。

キモいいいいいいけど、脱皮したてのこの子も羽が乾いて飛べるようになるまで数時間。そのあとは正真正銘の私の大嫌いなセミになるわけで。生まれ変わったからには新生キスマイにはリミットがあるわけで。もう正真正銘の6人キスマイですよね。わんぱくでもいい逞しく育ってほしい。

 

 

 

 

どんな昆虫だって一生懸命生きてますのでね、無碍にはできないです。無碍にはできないけど、、、、3匹が夢中になってるのは野良猫用の餌にはびこるドデカいゴキブリです(白目) そりゃゴキブリも来るわ、、、。赤蓋の美味しい餌に赤蓋の美味しいちゅーるは野良猫のためのものです(ゴキブリのためともいう)

 

 

 

 

ままままままさか!!

この時のお玉があんな素敵作品を生み出していたとは!!!

お玉じゃないみたい。

ジョニーデップみたい(え)

 

 

 

手にハサミ持っててもおかしくないですよ(シザーハンズ)

ジョニーデップかと思った。

 

そういえばsynopsisのオープニング映像を見てた時に、隣人がこう言ったんです。

高嗣がオーランドブルームに見えるって。

 

 

 

その時は華麗にスルーしたけど、あながち間違いじゃないな。

 

 

 

なんだかね、最近目が痛いんですよ。

涙がボロッボロでるし、眼球を大きく動かした時にめちゃくちゃ鋭痛っていうんですかね、ズキン!!と痛みが走るんですよね。これは、眼科行きかなあ。ちょうど老眼も見てもらいたかったから行くしかないですね。