男子トイレに長蛇の列って見たことあります? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日は(いやもう日付変わったか) 朝9時から順調に会議にて吊し上げられましてね。せっかくほぼほぼ徹夜で作った資料が仇となってもちろん資料を作らないなどは言語道断だから仕方のないことだけれど、内容量を多くすればするほどツッコミどころもそれに比例して増えてしまったので心底疲れました。計6時間の会議を耐え、晴れて向かった先は、、、、

 

 

 

 

人生初の横浜スタジアムゥゥゥ!!!

今日はめっちゃくちゃ暑くて、信じられないほど汗をかいて飲むビールのうまいことよ。

 

 

 

 

しかも今日はビール半額デイ。

ビール半額日は可愛い売り子が捕まらないんだと聞いていたけれど、なんのその。いくらでもかわい子ちゃんと目が合ったわよ。ババアの眼光に鬼気迫るもの感じたかな。

 

 

 

 

し!か!も!!

売り子のお姉ちゃんってばいろんな銘柄ビールを背負ってらっしゃる。

よりどりみどりですよ奥さん。

 

 

 

 

まさかクラフトビール系もあるだなんて。

このホワイト以外にも隣に座ってたおばあちゃんにまた野球来なさいよ?とビール奢ってもらいました(おい) 

 

 

 

 

もちろんビールだけじゃなくて、プロ野球選手の体の大きさとかダイナミックプレーとか球の速さとか想像越えのことばかりでめちゃくちゃ感動しました。

 

 

一番感動したのはこれ。可愛いお姉ちゃんがイニングごとに出てきて踊ってくれるんだから眼福でしょ。しかもね、私、キスマイ用防振双眼鏡持っていきましたからね。周りから見たらお姉ちゃん狙いのガチ勢でしょ。

 

 

 

 

これは、、、ハマったらやばいよwww

私同様、野球観戦が初めてだという友達と行ったのですがね、私の何がすごいってチケットの座席番号見ながらすぐさま自分の位置を把握できるところだと思う。キスマイありがとうwww

 

 

 

 

なに!とあるメイクの撮影って!!!

ドアップ最高だな。なんていうか美しいパーツ以外、顔に余白がないよね。羨ましいなあと余白ばかりのババアは思います。

 

 

 

 

史上最速10億ドル突破って言われてますよね。

私も見に行きたいなあ。コナン2回見に行ってる場合じゃなかったですわ。

 

 

 

 

そうそう今日横浜スタジアムで一番びっくりしたこといいですか。

 

 

男子便所に長蛇の列ができてたことです←

 

 

女子トイレの長蛇列を常として生きてきたのに男子便所にできた行列を見て、嘘でしょ!?なんで!?信じられない!!!思ったのでした。そりゃ場所も用途も違えば性別が逆転するのも当たり前ですよね。しかしびっくりしたwww

 

 

 

 

さあ!明日は女子トイレの長蛇の列見るよ!

でもガッツリ仕事だよ←