雷に豪雨の東京ドームはカオス | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

雷とゲリラ豪雨がすごすぎてカオスなので猫の写真でもどうぞ

 

 



黒い雨雲に雷、からのゲリラ豪雨。

さらには在来線だけじゃなくて命の綱の新幹線まで運転見合わせしてたとか不穏な空気、、てゆか雨に関しては暑すぎたんですね。積乱雲できちゃいましたね。新幹線は動き出したから間に合うかな。。大丈夫かな。





17時に待ち合わせしてたのに腹に耳を傾けたらもう一回行っておいた方がいいよって腸が言うものだから東京駅で冷房の効いていないトイレでふんばるっていうね。




待ち合わせに遅れちゃったよ。

22ゲートを通ろうと思ったらカオス!こっちに行く人とあっちに行く人が乱れ入り。


 

 


まだ雷すごい!!

お腹もゴロゴロしてるよー(え)