まいたま8周年!? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

びっくりの8周年。

え?ほんとに!?(おい)

 

この間にどんなに辛い日があっただろうか、どんなにか疲れてる日があっただろう、こんなことに想いを寄せる余裕がない日もあったと思うのに、それでも毎日アップしてくれる自担には尊敬しかないです。毎日大した仕事もせずに疲れた疲れた連発してビール煽る自分と大違い(それな)。

 

 

 

 

片隅の需要さえ気づくのがお玉だし、

その小さな需要に応えようとしてくれるのもお玉。

そして何より継続できる力は誰よりも優れていると思ってます。

「継続する力って全部糧」

 

 

 

まいたまとインスタの使い分けの素晴らしさとか、読む対象を把握した対応とか、何よりね、ここぞというときの言葉の重みを理解してるから、ファンが欲しい時に欲しい言葉をかけてくれるお玉の優しさを理解するにはまいたまが一番!と思ってます。

 

 

 

 

「努力って絶対に報われる」

この言葉に尽きますね。

まいたまもこの努力の一部だと思うんですよ。

イエスマンであり続けることもそう。

だって自分の想像範囲外のお仕事なんて要らぬ努力が必要なことわかりきってますもん。それを受け入れることがどれほどお玉を追い詰めるのか想像に難くないです。それもなお、壁を乗り越えようと高みを目指すお玉が最高だし、だからこそ自分が成長できるんだと思う心の綺麗さは何よりも強いと思う。真面目で素直な実直人って最後に勝つんですよね。そして愛されるしね。

 

 

 

WOWWOW楽しみです。

 

 

 

努力できることそのものがすでに才能なんですよ。

自分の理想像を具現化できることと、

その目標にどうすれば近づけるか判断すること、

そして最後に努力すること。

お玉って大谷翔平かよ。

 

 

わかっちゃいるけど、これができてりゃ私も場末のリーマンじゃなかったな。残念←