構成4つ衣装4つが良き | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

さて、備忘録の続き。

(長いから読まないでいいです←)

 

 

 

歴代というにはあまりにも適当セレクト階段(おい)はメンステの左右対称にあったのだけれどこんな感じでしたよね?いやfree hugsと10th anniversatyの間にもう一段あったか。バク円の近くだったので(バク円ってなに)双眼鏡頼りで確認した本棚階段。

 

 

 

しははから始まってしははで終わる怒涛の懐メロ(違)は、

 

ハァ💛(はい可愛い)

ローラー履いて(ヘトヘトが愛おしい←)

 

 

しぇけで一周して、

 

 

アイノビで一周して、

 

 

そしてSOSですっ転んだ(疲れたねwww)

 

 

大阪盛り上がってますか!

盛り上がってますか!

いつものお願いしまーす♡

最後はピース♡(はい可愛い)

 

 

キスマイ6人が南くんの恋人サイズ(誰かわかって)映像でそれがヤンチャボーイズたちで可愛いのなんの。大変!ブレーカーが落ちちゃったよ。どうしようか。いま来てるみんなからパワーをもらおう!!元気玉だ!(元気玉は言ってない) 電気が溜まってきたよ、スイッチONNNNN!!からの第二部Conneecting。まさかの冷蔵庫内登場だけどそれより驚いたのが衣装の可愛さ!!赤メインの大きめラインストーンが全面に縫い付けてある重量8キロの(MCにて)ノーカラージャケは6人おそろ。太めデニムに合わせた白Tインナーのキラッキラノーカラージャケが可愛い!!

 

 

セグウェイに乗った3D Girl。

セグウェイコントロールに全集中の6人w

こんなおとなしい3D Girlはじめて笑

 

 

続くほしゆい。

外周を歩くお玉がカッコよくデニムのポケットに手を突っ込もうとするのだけれども、デニムがきつくて手がうまく入らないwww もうムッチムチっすよ。太めデニムはセンタープレスが入った綺麗めで可愛いのよ可愛いの。でもデニムきつそうだった笑

for dear lifeの黒パンツがずり落ちてたあの頃はどこにw

 

 

 

LEDビジョンというやつかな。

センステに大きなパネルが6枚。画像の切り替えが美しい。着信画面、雨降る軒先、電話ボックス、足元に広がる夜景まで。パネルの透明感を使いつつの演出はさすが。

 

 

 

スタッフさんにごめんっ!!

あの謝る時の半分くしゃっとなるお玉の顔大好物。

なぜそんな顔見れたかって?

トロッコ間違えたからですよwww

 

 

 

アームが上がるのかなと予想はしていたけれどまさかここまでの高さとは!!(HEARTBREAKER) 私の席からは完全見上げる感じ(首痛い)。びっくりアームでした。お玉見てたら(いつも)、大笑いしたんですよね。どうしたどうしたと思ったら固まるニカ見てたからでしたw 上空で接近するニカ玉アームに玉が手を伸ばしてたけれど無理無理無理!!!のニカ。キスマイファンとしてみたいキスマイを提案してくれるニカの毎度の毛穴全開脂汗全開構成にドMだなってw

 

 

kiss魂の後のワナビ。

お玉が一人で中央花道をメンステからセンステに歩くんでガン見して!最高に美しいからあああ!!!

 

 

MC挟んでChillax'用にセンステまで6人ゆっくり歩くんですよね。

8キロジャケが暑くて暑くて、中の白Tが汗でビッチャビチャなんです。白Tが汗でビッチャビチャで(わかったよ)、白Tの真ん中から上が全部汗で濡れて、、、、、

 

 

ち◯び透けてた(卒倒)

 

 

これだけは言いたかった(え)

どうしても透けてることだけは伝えたかった。

上にごちゃごちゃ書いたけれど、伝えたいことはただ一つ、透けてたの。

 

 

 

第三部衣装は白衣装。

6人それぞれ違うけれども6人が揃うと圧巻。ふわふわ衣装なのにカッケーーーってどういうこと。お玉はふわふわの中にオーガンジーのようは素材ノースリ(ノースリーだった?)で透けろーーーもっと透けろーーーと念をかけてました。地響きがすると思ったら隣人の唸り声でこの白衣装が刺さった様です笑

 

 

LuvBiasからのJenga love、With...にResetで聴かせる聴かせる。起き上がりこぼしスタンドマイクで魅せるWith...はクラシックバレエのようなダンスで美しかったです。

 

 

私が唸り声を上げたのはB-SIDEからのドルガバドヨン様衣装。深いVネックはみぞおちまで確認済み(歓喜)。俊くんはボタン開封でち◯び全開。Vネックが深くない藤ヶ谷さんはジャケ肩出しで隣人悲鳴案件。これは、、、考え尽くされてますね。ジャケの肩落としをしないお玉はVネックでエロさを出していて、藤ヶ谷さんは肩落としでエロさを表現するとか。かといってエロだけじゃなくて、めちゃくちゃ清楚なんです。一見矛盾してるんだけどそうなのよおおお。

 

 

ここから怒涛の酸欠パフォで、

NAKEDからCatapultからのファイアビGravityTakeOverで会場最高潮。

かーーらーーーのーーーーWANI-WANI!そしてこの興奮のまま終了!ひゃーーー!!!

 

 

 

はーーーすごい。すごいです。

最後になるにつれてヒートアップする会場に今まで感じたことのない興奮覚えました。

 

それと、8倍でしたっけ?24倍でしたっけ?爆光量ペンラの威力を感じました。5割以下かなと思った所持率も結構な確率でみなさんペンラ持ってましたよね。7割?くらい?その光の美しさは上等なイルミネーションよりすごいです。買う価値あるなって会場に来た人もメンバーも思ったと思う笑

 

 

 

 

朝っぱらから長々とすみませんね。

今日はもうちょっと落ち着いて見られるかな。

その前にほぼ初めましての玉担さんとランチ行くんです、、ドキドキw