入浴シーンに目が釘付けになる予定です | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日はルーチンワークに加えて車の点検があったり、殿様ズボンを直しに出したり(それな)していたらジムの閉館時間まであと1時間!日曜は閉館が早いんですよ。

 

 

 

 

週末しか通えない私に残された時間は1週間のうち1時間だけ、、、ってことはなくてもっとちゃんといけた。なんなら昨日だって行けたのに身体が動かなくて♡ 酒飲みたくなっちゃって♡ 

 

 

 

 

先週土曜の30分こっきりのマシーンでで月曜からう◯ちが拭けないほど筋肉痛になり、その筋肉痛は水曜には終わってしまったんですよね。とすると今週は日曜に筋繊維を破壊したから(ってほどやってない)次にう◯ちが拭けないのは火曜か、うん。今日はほんとに稼働時間が短くて残された13分でプールに急いだので、ロッカールームのおばさまたちの「今からプール?」「あと10分しかないのに?」目線が痛かったです。そのおかげで4コースあるプールは貸切。たった10分だけ泳いできました。初日まであと5日。お玉はどれくらい絞ってくるのかな。私はね、絞れませんでした(早めの結果発表)。

 

 

 

 

 

入浴シーンきたあああ!!!

筋肉玉、略して筋玉の裸体ぃぃぃ!!!

 

 

 

 

いやあ、モリモリだわ。

モリッッッモリ!

私たちは随分と慣れてしまったけれど、この身体にこの可愛い笑顔のギャップに「玉森くんちょっと気になる」カテゴリー人数増えろ!「玉森くん脱いだらすごいのね」カテゴリー人数増えろ!結果、玉担増えろ!!

 

 

 

 

光の屈折が心底憎いけどここここれは!!!(なんだよ)

すごいお宝映像じゃないですか。玉担の永久保存版では。と言いながらまだ予約してない。

 

 

 

 

玉の裸体も拝みたいんですけど、こちらも無条件に拝みたくなります。これは、、、ご利益ありそう。

 

 

 

 

お玉の僧帽筋でマルジェラが破れそうですけど爆 ギャハハハハハハ

 

 

 

 

 

 

普段はそんなことないんですよ、純粋に10万円を楽しみにしていて、綺麗な心で番組見てるんですよ。

でもほんとごめん明日の10万円だけは身体目当て←