どれが犬? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

髪の毛切ってスッキリしたーーーーー!!!

 

 

 

スッキリしたのと引き換えにジジイのようになりました(え)

ドギツイ眼鏡かけて、

シワだらけのスッピンに、

極めつけは日々男物の服。

これだけでも性別疑わしかったのですが短髪が決定打になった感じです。

うん、ジジイですね。

ほんと性ホルモンって大事だったんですね。乏しくなった今は自分さえも女だか男だかわかりません。

 

 

 

 

 

ちょっと待って犬しかいないんだけど!!!うちの子どの子かわからないっ!!

 

 

 

 

宮玉ワールドが尊すぎて色々漏らしそう。

旦那って存在自体が幸福塊じゃないですか。その塊を1ミリの疑いもなく嫁にぶつけることができて、それによって宮玉ワールドがハッピーオーラに包まれるわけです。でもそれで終わりじゃないですよ、嫁から旦那に向ける「お返し愛」の大きさは旦那のそれより格段に大きいんです。

 

 

 

リアタイできないのが残念だけれど、

久々に宮玉ワールド見つけてもらいましょう!!!