横尾さんもまりえちゃんもおめでとうございます | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

飯豊まりえちゃんがあああ!

 

 

 

 

最近の推しだったんですよね、まりえちゃん。

 

 

推しというのは飯豊まりえちゃんじゃなくて飯豊まりえちゃんのパイ推し(こら)。とにかく美肌だし、彼女も牛乳系じゃないですか(ま、玉の方が牛乳ですけどね←)。それでいてあの線の細い華奢な骨格にキレイな肉片がうっすらついて滑らかに体が薄い。とにかく薄いのにたわわ♡

 

 

 

この法則が成り立つ芸能人で私が思い浮かぶのが桐谷美玲ちゃんですかね。線が細い(どころか細細細細くらい)のに、デカい。でも柔らか薄肉と白肌という指標も加えるとまりえちゃんに軍配です。

 

 

 

推しがいなくなって(いなくなってないよ)、次の推しを見つけるには吟味が必要なのでまだ時間が必要そうです。私の推し条件はとにかく美肌であること、肌色が白いこと、そして、ブツはお椀型であること、さらに言うと胴体の厚みが薄めであること。この最後はね、結構重要なんです。肋骨に厚みがある骨格だと本来のパイの存在感がその厚みによってかさ増しされちゃうんですよね。私はパイ勝負が見たいんだ、そゆことです。本気なんで←

 

 

 

だから原点に戻って、

写真集を買い漁った綾瀬はるかちゃんのお椀型デカパイとか、

みんな大好きバービー人形かつお椀型長澤まさみちゃんとか、

ちょうどいいお椀型有村架純ちゃんとか、

全男子が惚れた昔の広末涼子とか(急に呼び捨て)、

もっと言うならサンタフェの宮沢りえは理想中の理想。

 

 

魅力的お椀パイの持ち主は結構数いるんだけども、新規を発掘したいですよね(おい)。

 

 

 

 

広瀬すずちゃんは意外とバービー人形スタイルであることに毎回ウハウハしてるんですけど、もっと知られていないナイスバディで女優さんで、となると、、、、んーーーー河合優実ちゃんかな。

 

 

私、ドラマは観てないんですけど不適切にもほどがあるで注目されたんですよね。彼女は不適切ボディだともっぱらの噂じゃないですか(オイコラ)。

 

 

とにかく私の推し、飯豊まりえ様とお幸せに!

一生様おめでとうございます←

 

 

 

 

 

今日はオレンジの日ですね!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

ほうほうお玉もマルジェラ足袋コーデか。みんな大好きマルジェラですな。お玉はどんなブランドでも自分のものにできちゃうスーパー被写体だと思う。

 

 

 

 

 

今日はね、違う違う今日も今日とて腹が痛くて腹が痛くて、突然ピーピーが始まりまして。会社で帰ろうと心を決めてから家に着くまで3時間かかったことを報告しておきますね。会社でトイレに篭り、一旦退社して外に出たというのに不確定便意のために会社に戻りそしてトイレに篭り、駅に着いたと思ったら電車が来ず、猛烈な便意で駅のトイレに篭り、やっとこさ帰宅しました。

 

 

 

 

ようやく家に帰ったらamazonの封筒が置いてあって腹が痛いけどもウハウハです。

そうですね、待ちに待ったセメダインです!!!

 

 

 

、、、

 

、、、、

 

、、、、、

 

、、、、、、サイズ間違ったわ(え)

デカすぎやないか!歯磨き粉かよ。。

 

 

ま、いっか。

大は小を兼ねるということで。

 

 

 

 

今ね、仕事がスランプ中なんですよ。

色々自分なりに工夫しているけれどもどうにもいい結果が出ない。

これを月曜の吊し上げの会で発表したら、当然吊し上げられるんだけれども今日になっていろんな人が心配してるよ!こうしたらどうだろう!これもありだし、結果が出ないものは出ないんだと言ったらいいんだよ!それを言える検証を重ねてるよ!とたくさんのアドバイスをくれてですね、みんな優しいな♡好き♡なりました。腹が痛くてもいいことあるな。