ミラノ写真集希望!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日はね、年に一度あるかないかの平日休みだったんです。

 

 

 

いや正確にはGWですよね。

平日休みたいなら有給を使えばいいだけなのですが、悔しいことに有給は体調の悪い日に使いがちです。たとえば二日酔いとか(風邪じゃねえんか) 

 

 

今日は「会社が休み」ですから。

なんの負い目も感じずに休めるじゃないですか。というわけで、土砂降りの中(え) 買い物に行ってきました。なぜ足元の悪い中、電車乗ってデパート行ったかって、ネットで見て惚れたかわいいシャツを取り置きしてもらっていたんですよね。ネット上は完売。再入荷のお知らせをお願いしたらこの前メールが来たんですよ。よっしゃ!買える!と思ったらすでに売り切れてました(すごい)。おそらくそもそも数が少ないんだと思います。というわけでただ1点店舗在庫があったところに出向いたというわけです。

 

 

 

試着されますか♡

 

 

あ、いいです。

 

 

え、でも着られたほうが、、

 

 

試着面倒で♡

 

 

そうですか、、(とても残念そう)

 

 

 

サイズがギリとみなされたか。

えらい試着を勧められましたが面倒なので着ません。

大丈夫です。私、痩せる予定なんで(おい1)

デニムでさえ試着しないんで(それはしろ)

 

 

 

私、痩せる予定なんで(おい2)

昼間っから飲むビールのうまいことよ。

 

 

 

久々の糖朝はその昔あった豆腐花がなくなっていて寂しいです。違う店舗にはまだあるのかな。木桶に入った豆腐花はふわっふわでツルツルで、豆腐特有の大豆臭さみたいなものは皆無なんですよね。これは大人数用だけど一人用の豆腐花もあって。ソースがゴマだったり小豆だったり胡桃だったりいろんな種類があって楽しめるスイーツだったんですけど。しかしないものは仕方ないんで、今日はガッツリ酒のつまみになりそうなもの&かた焼きそばを頼みましたけど(油は正義)。

 

 

 

 

 

玉森裕太がミラノで出会うドルチェ&ガッバーナ「アルタ モーダ」の世界がやばーーーい!

 

 

 

色白さんがやばーーーーい。

 

 

 

どこを切り取ってもイケメンさんでどうしましょう

 

 

 

この顔の角度がいいんです。

何が最高って、、、

 

 

 

頬の隆起が綺麗でその傾斜が素晴らしく、そこからシャープなあご先までの角度変化が最高だと思いません?クイッとなってる!顎クイしてええええええ(そうじゃないんだ)

 

 

 

恥ずかしいサングラス姿w

この首筋からお顔までの一体感よ!

 

 

 

牛乳手も存在

 

 

 

だから、その、、、あれだ。

今日のファンデおかしいだろw

首白いのに顔のファンデと色違いすぎ!ミラノで使ってたファンデはどのメーカー?品番は?

 

 

 

ミラノで使ってたファンデ一生使えよ!!!

 

 

 

 

ファンデは抜きにしても、ミラノのお玉は王子すぎてため息ものです。

 

 

 

 

 

リアル王子!!

 

 

 

 

この美しさを終わったものとするにはちょっともったいないですよね。

ミラノ写真集として発売して欲しいんですけども!!