身体を大きくしたいお玉と小さくしたい私 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

この日祝とずっと外だったんですよね。

 

 

 

 

昨日はまだマシでしたけど、日曜はほんと暑くて。日光浴びると疲労感が半端ないです。今年こそ真夏がやべえ!思いますよね。毎年GW時期には思うようになってしまいました。

 

 

 

でね、あまりに疲れたから(でも昨日は大事な試合に勝ったから心は晴れ晴れ)、どれだけ体重が減ったのかと思ったら(え?) さらに1キロ増えて過去最高記録をたたき出していましてね。肉塊が悲惨です。

 

 

 

うちの後期高齢者は身長158cmで標準だというのに体重が40キロを切っているというおかしな人で、2日に一度は揚げ物をしているうちのごはん生活とはかけ離れた体重をしているのですが、引っ越してすぐにご所望だったのが体重計だったんですよね。


いやアンタいらんやん(それな) なのにどうしても体重計が欲しいというからいつも通り無視していたら自分で買ってきたんですよ。体脂肪も計れないクソ体重計を。そしてその体重計に乗るたびに、ああもっと食べなきゃ♡ ああ40キロにならないかな♡と人の心をえぐるような発言をいとも簡単にするわけですよね(毒親か?) そんな体重計さっさと壊れてしまえ!!!と思っていた私の念が通じたのか、私が何度乗っても過去最高体重なわけです。

 

 

 

 

このクソ体重計め!!!

と思ったけどあながち間違ってないかもしれない(間違ってねえよ) 


なぜかというと、、、

ウエストがしまらない♡

ちなみにこのパンツはLサイズです←

 

 

 

ウエストのホックを開けたまま過ごすときは表側のウエストを内側に折りこむと洋服に響かないよ(デブによるいらん知恵)

 

 

 

最近ね、アトピーもほんとすごいんです。

太ることが良くないというし油もあまり良くないというじゃないですか。となると私油ばっかり食べてるわwww 

 

 

エストロゲンの低下がはなはだしいのでただでさえ体重は増える一方なのに。こりゃ本格的に元の体重に戻さねば、、、、

 

 

 

 

 

「Synopsis」特典がイベ?

まーーじーーでーーーー。

しかもデビュー日に!!??

2700人か。。。んーーーーこれはこれは。

第一部:13:00-

第二部 : 15:30-

第三部 : 18:00-

ほうほう。1時間弱の何かしらの演出で、第二部と第三部の間はメンバーの休憩時間か(オイ)

 

 

 

 

 

確実にお玉の身体が大きくなってますね、私と同じで(中身が違う)

この角度からだと俊くんとの差はいつも通りのように思えますけど、この前の写真はあまりにも体格の差があるように見えてすごかったですよね。巨人お玉でした。

 

 

 

 

私の感覚的にこれくらいだったんですけど(真顔)

一体そのデカくなった身体を何に使うんだい。

 

 

 

 

私は体を小さくしたいので、どうする?ジムはいる?今日まで入会金0円キャンペーンですけども。。