明日は胃カメラ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

明日は朝から胃カメラなんすよ!

 

35歳すぎたら嘔吐恐怖症も胃カメラ必須!

 

 

 

 

数多ある健康診断所は自分で選択できるんですが、胃カメラの鎮静剤の種類までは選択できないんですよね(そりゃそうだ) あなたのところで使用している鎮静剤は私がスコッと寝てしまうやつですか?という質問も愚問じゃないですか。お前の鎮静剤の効きなんて誰も知らねえよ!酒飲みには効かねえよ!ってことになりますよね。だから健康診断の胃カメラはスルーして、「苦痛が少なく、安心の胃内視鏡検査」を掲げた病院に朝イチ行ってきます。

 

 

慢性胃炎

びらん性胃炎

胃底ポリープ

胃底ポリープ

胃底ポリープ

胃底ポリープ

 

 

これらがどうなってるかな♡(おいポリープの数)

 

 

 

ちなみに同僚が調べてくれて、私の鎮静剤推測はあながち間違いじゃないらしいです。一つはドルミカムという薬剤で私はちっとも寝ないやつ。ふわっと気持ちが良くなる抗不安剤というけれど効かないならただの不安剤。もう一つはプロポフォールという鎮静剤でその効果は抜群。そして持続時間も短いために検査終了後にはスカッと起きられるという最高薬剤。私はもう一つ効き目はすごいけれど、検査後も効き目がすごいっていう二日酔い様鎮静剤という存在があると信じていて、明日はそれを確認できれば御の字です。

 

 

食事は21時まで!

とお達しが来たのですが、そもそも21時には家に帰れないので結局今日のお昼から明日の検査が終わるまで24時間も食事ができないことになります(すでに腹減った)。検査が終わったらランチ食べよう♡最近スパゲティの五右衛門が近くにオープンしたんですよね。昔はよく通っていたけれど最近はご無沙汰です。カルボナーラチリトマトが私にとってのNo.1スパだったけれど今もあるのかなあ。

 

 

 

明日、鎮静剤の種類がわかったらお伝えしますね!!!(要望ないだろ)

 

 

 

 

 

藤ヶ谷祭りです!!!

「傲慢と善良」って読んでないなあ。読もうかな。日本アカデミー賞で感涙する俳優たちを見るとドラマとは異なる世界なんだなって感じるんですよね。演じるというキーワードは同じでも、きっと1カットに込められた諸々を演じることはドラマより映画の方が大変なんだろうなと素人でも思いますからね。映画っていいですよね。映画の世界で生きることは俳優寿命を長くできるチャンスでもあるのかなって思います。映画は原作が如実だし、脚本が如実。いい作品に巡り会ったのではなくて絶対に俺が演じるんだという信念が作品を呼び寄せたとのことなので期待大です。

 

 

 

 

すごい髪の毛の色だな。まあ髪の毛はいいや。

とにかく将来の頭皮を考えろよ←

 

 

 

 

まさかの裏表紙候補だった写真も公開!!

表紙候補の写真が事実表紙を上回ると思うのは、ないものねだりなのですかね。それともこの人が私の推しだから?そうなの?そういうこと?(そうだよ)

 

 

 

 

うんやっぱりこの表情も新鮮。

こんな表情見たことなかったし。

 

 

 

 

でもこれも良かった。

要はどちらも欲しかった←

 

 

 

 

あーーーーお玉の写真集が欲しい!!!

それがあれば明日の胃カメラも乗り越えられるのに。