無欲の勝利ってどんな世界にも存在したみたい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日はなんの日でしょうか!!!

 

 

そうですね、昨日仕事が終わらず夜遅くというか夜更けに帰宅したにも関わらずボス恋の1話も2話も見ちゃって(え)、寝不足な上に今日は午前11時から午後6時までノンストップ作業で飯時間もなければ休憩時間もなくて流石に夕方から白目剥いてた、そんな日ですね(オイ)

 

 

 

違うんです違うんです。

今日はちいかわの新作グッズの発売日だったんです(はい?)

 

 

 

ちいかわって知ってます?

 

私はなんとなーーく知っていて、そして今現在も「なんとなく」の域から脱出できていないのですが、今日が「あのこ」のショルダーバッグの発売日だということは知っています。なぜならミニ子という名のアイツが(名前名前!) お前、ちいかわショップに行けよな。あのこを買えよな。ショルダーバッグだからな。と脅してきたからです。

 

 

「あのこ買え」

 

「どのこ」

 

「あのこだ」

 

「どの子」

 

 

というやりとりを何十回か繰り返したのちにようやく理解しました。

名前が「あのこ」らしいです。紛らわしいな。

 

ところでねえマジで?

マジでこれが欲しいの?

理由は?理由を述べよ。

 

 

 

ちなみにこのショルダーバッグは本日発売で、お店で新商品を手に入れたければ印籠のような時間指定QRコードと本人確認が絶対に必要という厳戒態勢です。カウコンよりすげえじゃねえか!!!

 

 

 

QRコードの取得すらね、激戦なんですよ。

なんかもう、、新しい世界見たわって感じです。

私がゲットしたのは15時-16時の間。

 

 

 

えーーーっとね、ごめん買いに行けないwww

抜け出せるかと思ったけど今日はびっちり作業になってしまったwww

 

 

 

それなら、絶対にオンラインでは売り切れになってしまうと言われてたけど、、、と挑戦したらめっちゃサクサク買えちゃった、しかもカートに入れたままで新規登録なんぞしても買えたっていう奇跡です。

 

 

 

会社の女の子にも買えたんですか!?と驚かれました。11時開始ですぐさま売り切れ。驚愕です。

 

 

 

ちなみに会社帰りにダメ元で時間はとうに過ぎているQRコードを見せたら「いいですよお♡」と寛大な対応ですぐさま店内に入れてくれました。仕方ねえな、蜂シリーズも買うわ。顔をちゃんと選べよと言われたんですけど、ぬいぐるみなんてどれも一緒やろ。顔が違うのは世の中でキスぬいだけだから(ね♡) と何も選ばずにレジに行ったら、「ごめんなさい!これ壊れてますね!!変えさせていただきます!」と店員お姉ちゃんに言われました。別に壊れててもいいんですよ。キスぬいなら「当たり前やろ!変えてくれよ!」と言うところですが、ちいかわは大丈夫です。

 

 

 

無欲の勝利ってどんな世界にも存在するんだな。

ちいかわの凄まじさと共に勉強になったわ。

 

 

 

 

撮影かな

撮影かな!!

撮影かな!!!

佳境での写メですかね。自担がランナーズハイ状態www

 

 

 

まいたまの写真見ました???

お顔だけで判断してるわけじゃないですよ。首とか肩とか、、うん、なんか、なんだか大きくなってるかも!!かも!!!私もお腹だけじゃなくて顔から肩から二の腕から足から全身大きくなったよ♡奇遇♡