すっぴん美人さんの鍛えた体が見たいってこと | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

どんなブラジャーつけてます?(ハァハァ)

 

 

 

私はとにかく締め付けるのが苦手なのでアンダー75とか80なんですけどね、そのブラジャーが廃れるとどうしてもアンダーが緩くなるから、バンザイするとチ◯ビがこんにちはすることもあるんですよね(え!) そうなったらとにかく突起物だけは早く二重布に収納させて!って思います(でしょうね)

 

 

 

って話を30代半ばの同僚としていて、彼女は娘ちゃんたち2人の出産と授乳を経て、吸いに吸われてしぼんだおパーーーいをアカチャンホンポの授乳用ブラトップで支えてきた(ってゆかただの当て布くらいw) らしいのです。最近下の子が2歳を迎え、ブラトップもヨレヨレになりながらもブラジャーに戻るということができなかったらしいんです。

 

 

 

最近気づいたことがある

 

 

え?なになに

 

 

おぱーーーいが解散してる

 

 

え、え??解散?え?

 

 

解散したおぱーーーいではダメだと結婚式に参列するためのワンピースが教えてくれたの。だからブラを買ったのだけれど、体に合うと信じてたワコールがちっとも体に合わなくなっていて絶望。仕方がないから別場所で「寄せてあげるブラ」を買ったら正解だった!だから私は今、再集合をかけている←

 

 

まじか!再集合ってかかるの?

 

 

おそらくかかる

 

 

じゃ、じゃあ私のバンザイするとチ◯ビこんにちは状態ももしかして解散してるってこと?

 

 

可能性は十分に考えられる

 

 

 

そうかーーー。

じゃあイトーヨーカドーのワコールでおばちゃんにカップなんてあってないようなものだから!!あなたは背肉と腹肉を集めたらCカップ!とその勢いに押し切られていつもよりデカめカップを買わされたのだが動くたびにカップとしょぼいおぱーーいの間に空間が生まれてしまったんですよね(貧乳あるある)。それが嫌になり、すぐさまブラを投げ捨てたっていう経験がありますがあれを我慢し続けて装着していたら形状記憶効果で今頃は背肉と腹肉が移住してたってことですかね?私は昔からおぱーーーいでしたけど?何か?っていう移民たちが大手振って存在していたってことですかね。Cカップも夢じゃなかったかもな。

 

 

 

 

 

すっぴん美人さんは脱いだらすごいんだろうなあ。

やっぱり頑張ったら頑張っただけ体が応えてくれるんでしょうね。私もね、飲んだら飲んだだけ体が応えてくれます(脱いだらほんとすごいよ) ちなみに明日は17時から飲み会です。ちなみに金曜は18時から飲み会です。

 

 

 

 

そんなに体鍛えてどうすんの!

鍛えた体は目的があって何かに使用するためにあるんですよね?

いつかのお披露目を楽しみにしていていいのかな。

(私はジムに入会すべき?)