久々に日本アカデミー賞授賞式見ました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日も昨日とて21時過ぎまで自治会仕事していましてね。

この前のパフォーマー鋼子がいる会合とは別なんですよ。

 

 

 

ボランティアがすぎる!!!

なんていい人だよ私!!!!←

 

 

 

それも昨日は結構な量の資料配布があって(それも自分で作った資料もあってさ)、その資料に記入してもらってそれをまた回収するというこればっかりはどうしても省略できない難儀な類の書類で、それなのにそれなのにぃ!それなのにぃぃぃ!「旦那が帰ってきてないので行けません」っていうパワーワードを開始寸前にぶちこんできた人がいましてね。しかも「無理して行く必要あります?」という感じのやさぐれLINEが届いたものだから、

 

 

え?

 

 

もう一回言うね♡

え?(わかったよ)

 

 

 

昨日の会合は第一回目ということもあって3ヶ月前から周知されてたんですよ。別にいいけど、別にいいけどさ、私がお前の家まで書類届けに行かないからな。てゆかお前誰だよ。そしてお前んちどこだよ知らねえよ。お前が取りにうちまで来いよな!ほとんど家にはいねえけど!!っていうLINEしました。冷たい?私、冷たいの?冷たくないよね?

 

 

 

21時半に帰ってきて、鋼子ってどこにでもいるんだなチクショーと思いながら、

この気持ちわかるでしょ?ってことで酒を飲み続けて潰れたってことです(自宅)

 

 

 

 

映ったね映ったね!!!

どっちが優秀主演男優賞(違うよ)

 

 

 

人生違ったら映画制作に関わるような仕事したかったなとよく思います。身も心も削ってみんなで作品を作り上げるってすごいですよね。お玉には映画の世界でもがんばって欲しいんですよね。ドラマもそうかもしれないけれど、映画の方が年齢の経年変化を演者として楽しめそうじゃないですか?

 

 

 

玉さん映ったねえええ!!

玉担もめちゃくちゃ嬉しかったぜ!!

私はブギウギにもハマってますが、らんまんにもハマっていたので神木くんと浜辺美波ちゃんを見ただけで涙が出ます(え)

 

 

 

優秀主演男優賞

優秀助演女優賞

優秀脚本賞

おめでとうございます!!!

ツバキミチオさん良かったです笑

他にいい写真なかったのかよw

 

 

 

 

あのね、昨日からテレビが真っ黒なの(え)

声はしっかり届くのだけれど映像がちっとも届かないです笑

PCでリアルタイム配信見たんですけどね、、いやテレビ、、

嘘でしょ?笑