ハギーワギー夫婦は磁石のようなものだと思う | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日ね、今日こそ早く寝る!私は眠くて仕方ない!と言いつつハギーワギー夫婦が可愛くてつい見直してたら0時を回ったんですよね。私はショートスリーパーでもなんでもなくて、とにかく寝たい人なので本来なら10時とか11時には寝たいんですよ。そしたらLINEが鳴りましてね、おいおいおいこんな夜中にどなたさんよ、と思ったらなんとお向かいさんでした。

 

 

 

車の室内灯が付いてます!

バッテリー上がっちゃうと大変ですので。

 

 

 

ぎょっええええーーーー!

エンジンエンジンエンジンンンンンン!!!

慌てて車のエンジンかけにいきました。

 

 

セーーーフ!

お向かいさんありがとうございます!!わずかに明かりに灯された家に向かって一礼。よく考えたら土曜の朝イチに運転したのが最後なので2日間つけっぱなしでしたwww

 

 

 

でもそこからアイドリング充電しなければいけないのでまあ白目ですよね。午前2時近くにもういっかなと思って寝ました。

 

 

 

 

もしこれでバッテリーがあがったものなら人生2回目になるところでした。1回目はご存じですね(なにが)、

 

 

40前のオバはんが18歳に混じってやっとの思いで取った取れたてフレッシュな免許を握りしめ、

 

 

中古車を5分で品定めしてもっとちゃんと考えてと言われたけどそのまま買って、

 

 

3車線3車線のバカデカいトラックが行き来する地獄のような16号線を走って、

 

 

ようやくマンションまで戻ってきたら、、、

 

 

 

室内灯付けっぱなしにしてた♡

車買って次の日にJAF呼んだ♡

 

 

 

ってやつですね(最っ低)

知らなかったんだもん!

室内灯付けっぱなしダメって知らなかったんだもん!

周り誰も免許持ってないんだもんw

 

 

 

運転しようと思ったらドアが開かないからクソ中古車め!やっぱり中古車はクソ。オンボロなの買ったしなーーー。開錠どうするんや!!ボタン押せばいいんちゃうの!?鍵刺せばいいんか?とガチャガチャやったけどもどうにも開かなくてJAFの指南を仰ごうと電話したら、

 

 

 

バッテリー上がっちゃったんですね♡

 

 

 

と言われたアレです。

JAFのお兄さん、クソ車じゃなくてクソ運転手だったのにも関わらずめちゃくちゃ優しくて「好き♡」となりました。

 

 

 

 

 

ライブ以降ってもしかして「全力で」を目標に1公演1公演大切に、ようやく15日に完走してあの場にいた全員が感涙したライブのことですか?3日しか経ってねえよ!!!

 

 

 

お久しぶりです♡

俺の宮田とこの会話は萌えるだろ?というお玉の魂胆がわかって大好き!となる(え、そっち?)

今日も白いね♡

wwwwwwそれはそうw

 

 

 

ありがとうございます♡

と言いながら目線を外さないところがドS

 

 

 

なんだよこの夫婦!!

ほんわかワールドってどうやったら作れるの?360度全方向に針を刺すようなトゲトゲしいワールドなら作れるんだけどな(更年期) お玉は自分のドSっぷりに反応する旦那を見るのが至福らしい。

 

 

 

玉ちゃん半袖寒くないの?って

うん?ちょっと寒い

wwwww

着ろよw

バカみたいに質のいいセーターたくさん持ってるだろw

 

 

 

本音言っちゃう素直なお玉が可愛い

季節感とか関係ないお玉が可愛い

残暑残る9月にルブタンのもっこもこファー靴を履くお玉か、

12月のクソ寒い真冬にビーサン履くニカ

キスマイの多様性ってところですかね笑

 

 

 

宮っち意外と見てくれてたじゃん

俺一人だったら絶対気づかなかった

ありがとう

突然のデレ来たああああああ

 

 

 

この手の小っ恥ずかしい文言を本心から面と向かって言えちゃうのはキスマイあるあるですよね。千ちゃんのめっちゃピュアな「ありがとう!」とか大好き。宮は「ありがとね」っていう優しさの塊だしね

 

 

 

訳: お前が俺を愛してるより、俺のほうがお前を愛してるんだからな

のツンデレに翻弄される旦那の愛が深いと思いきや、旦那はインクルーシブな人間関係の構築に成功してるんで、実はのほうが依存的なんですよね

 

 

 

いいなあーー宮玉やっぱりいいなあ

知らぬ間に磁石のようにくっついてしまうんでしょうね

磁性ってやつ?笑

その引力はお互いの思いやる気持ちに起因してますね、これは♡

 

 

 

宮田さんキーホルダー買うんでしたっけ

私はぬいぐるみを買おうとしてましたけどね。でもハギーワギーのキーホルダーはぬいぐるみ仕様なんですよ

 

 

 

はい!早急にハギーワギーのキーホルダー買って新しく買ったマルジェラのカバンにつけたいと思います!

マルジェラいいなあああああああ!!!!!

 

 

 

そういうこと言わなくていいの

なんで言うかなw

盛り上がった気持ちが冷めたらしいwww

カップルの通常3ヶ月と言われる最盛期がわずか1時間ちょっとで倦怠期に突入w

 

 

 

 

宮玉見てるだけでなんでこんなに幸せな気持ちになるんですかね。

はーーーーーーー幸せ!眠い!幸せ!酒飲みたい!幸せ!家帰りたい!