2/12は茶封筒の日!今年も祝えた! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ひとつツイートするのに1時間かかったぜ(ふぅ、、、w)

 

 

 

人間慣れないものをするのに時間を要するのは誰しも同じだと思うのですが、びっくりするほどの時間を要してしまうのがおばはんだなあと感じます。だってわかんねえんだもん。ツイートってなに(え) どのボタン押すの←

 

 

 

 

今日は茶封筒の日ですね!!

そしてファンミの日でしたか!

うわーーーーーー私服三昧!?ブラックでリンクコーデってやつ?千ちゃんのボーダータートルは私とおそろかな?期間限定価格のユニクロかな?(絶対違う) メンバーそれぞれのサイトでアップされてるのを見比べるのが嬉しいw

 

 

 


デビュー発表があった13年前の今日。
いつまでも特別な日です。
いつも応援してくれて本当にありがとう!
これからもよろしくね!

 

 

 

 

デビュー発表があった13年前の今日から、キスマイでいてくれてありがとう。キスマイをなくさないでいてくれてありがとう。これからも「玉森裕太」を応援したいし、できることなら「キスマイの玉森裕太」を応援したいな。髪の毛真っ黒!私も真っ黒!田嶋陽子のように(わかったよ)

 

 

 

 

去年までの、「はあーー今年も7人でいてくれた、良かった、、」っていう、いつ7人が7人じゃなくなるのだろうという懸念を抱きつつ祝ってきたこの数年に対して今年はものすごい純粋な晴れやかな気持ちで茶封筒の日をお祝いできてます。きたーまさんもきっと今日という日は一生忘れることはないだろうし、彼の大事な人生の一部だろうから、それぞれがそれぞれの人生を歩みつつ、共通の誇らしい過去に想いを寄せることができるっていいですよね。がんばってきた証だよね。

 

 

 

 

ツイって何もかもむずいです!

明日には返事しますのでお待ちくださいませ(何のこと)