私はわらしべ長者になりました | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

頭ぶっ飛んでる人って世の中いるんですよ

 

 

 

 

100均のうちわで500mLエビスが48本届くってどう考えてもおかしいから。あの人頭おかしいって。頭のおかしい人ってのも色々な種類があるんだな。ネジが外れてるお金の使い方していることは間違いないです。

 

 

 

100均のうちわ使っただけで大した労力も使わなかったんですよ。それにも関わらず、こんなの送ってくる人おる?誰が大盤振る舞い無双だって話。

 

 

 

 

 

昨日髪の毛を切ってきました。

玉森くんは写真を見るとブルーベースの黒髪にしているようだからガッツリ黒髪らしいです。私は元来髪の毛が茶色くてですね、出来うる限りの黒にしてみました。

 

 

 

 

なぜって平古祥平に近づくためです!!!

その結果、強いて言うならコシノジュンコ(御年84)ファミリーの血縁のような、その昔テレビタックルで大活躍していた田嶋陽子(御年82!もうそんなお年!?)というか、それに近しい髪型になりました。よくみたら私の顔も田嶋陽子にそっくりだわ。最近の若者に山城新伍が通じなかったり、はらたいらが通じなかったり、篠沢教授が通じなかったり、竹下景子が通じなかったり、だから、あれだクイズダービーが通じなかったりしてましたが、きっと田嶋陽子も通じないでしょう。

 

 

 

 

看板私も見に行きたいなあ!!!いつまでとか書いてました?

ラボンメイキングやっときたああああ!!!可愛いよお!!

 

 

 

この透明感が唯一無二の存在でございます。くっっっそこんなに求められる彼女になりてえええ!!!

 

 

 

私が桂木廉に堕ちたのはこの広い背中のせいです

 

 

 

ひゃん♡かわいいいいいいいい

 

 

 

美人さん!本当に美人さん!

 

 

 

あまりにも口の周りの吹き出物が酷すぎて、この三連休はゆっくり休んでと会社で何人にも言われました。なので1時間ほど昼寝をしたらもっっっのすごい悪夢を見たんですけど!!!下手に休もうとするとダメみたいです。