帰れないかもしれないのは絶望だけど雪はなんか楽しい | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

やっとこさ帰ってきました。

 

 

 

帰宅をお勧めします、と会社から白々しく通達がありましたが、のっぴきならない理由で出社してるんだからうるせえなと思いますよね(性格歪)。それがなかったら余裕で在宅勤務してるだろオリャ!

 

 

 

雪って嬉しいけど大変!

それえええええ!!!

みなとみらいも雪は継続的に降ってましたけど積もるほどではなくて、懸念された電車も通常運転で。昼過ぎからみなさん次々と退社される中、私はどうしても仕事が終わらず通常時間になってしまいました。途中から激混みし出した電車を降りたらそこは銀世界(地元やべえっす)。会社と自宅が遠いんですよ。明日の朝はどうなりますかね。今は降雪しつつなんと雷が鳴ってます。

 

 

 

 

この前言いましたっけ。

中途で来られた30代らしき男性が異常なほど肌の色が白くてですね、この人とお玉だったらどちらが白いのだろうと毎日思うんですよ。今日ありえないほど色白の彼と初対面ながら一緒に仕事することがあって「はじめまして。どうしてそんなに色が白いんですか?」と直球質問したら、「よくわかりません。遺伝かな。遺伝ですかね?」と曖昧な返事が返ってきました。面白くもねえな話膨らませろよ(やめて)。笑いのセンスすらねえな(もうやめて)。今日は仕事そっちのけで肌色ばかり見ていたんですけど、彼はお玉よりピンクがかっているかもしれません。お玉の肌質の良さって、白ければ白いほどいいっていうのじゃないっていうか、caucasianに近しいことが吉じゃなくて、このご時世にどこのお国の人間であるとか関係ないと思うんですが、とにかく日本人でありながらとことん透明で、それはピンク寄りでも黄味よりでもないということのような気がします。不思議で尊い。ま、中途の彼の肌色のことは置いておいても造形がまるで違うから話にならないんですけどね(言葉を慎め!!!)

 

 

 

 

痙攣野郎めちゃくちゃ面白かったですね。

えっ、、(自分でもわからない)

届かない(自分でもびっくり)

プルプルしちゃう(自分でも初体験)

っていう三拍子が揃っちゃって、これぞ玉森裕太。「イケメンでポンコツ」っていうキャッチコピーで生きていけると思います。

 

 

 

 

たまれん!!!!!!

いやすごない?このお玉の透明感。ありえないですよねwww

 

 

 

 

旦那が宮田俊哉で羨ましいとか、嫁が玉森裕太で羨ましいとか色々ありますが、たまれんも自分の目に映る被写体が絶世イケメンってQOL上がるよなあ。爆上がりだよなあ。いいなあ。

 

 

 

 

この表情好き!

最っっっ高だ。お玉のこういう表情見るたびに、スワロウテイルとかラブレターで有名な岩井俊二監督がまだ中学生だった蒼井優を「花とアリス」に抜擢するに値した世界観に近しいんじゃないかと思ってドキドキします。

 

 

 

 

はあーーーーー見とれますね。

横顔美しいなあ。。Eラインだけじゃないんですよ。対角線にある頭蓋骨の形状がすこぶる綺麗なことが相乗効果で美しいってことです。

 

 

 

 

さーーーー明朝の電車に期待ですね。

WoodWickのEVENING BONFIREね、最初は甘えええ!!!と思ったけど嗅げば嗅ぐほどハマります。マリアージュフレールのマルコポールに似てます。甘えええ!!!飲んだら甘くない!甘えええ!!!飲んだら甘くない!っていう脳内刺激で知らぬ間にトリコになるアレです。想像のつく匂いじゃなくて予想外の匂いってところがボケ防止にいいかも←