寒くなってきたからお腹大事にね | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

秋すっ飛ばして急に寒くなりましたよね。

 

 

 

最近は毎日汚いフリースをアウターとして着用して通勤してるんですが、あまりにも朝晩寒くなったので数年前のユニクロの薄ダウンを引っ張り出して着たらフリースよりめちゃ軽い!!!動きやすい!そしてフリースよりめちゃ寒い!!!(え) ってことで、今朝はもうもうもう出社するまでに途中下糞(腹が猛烈に痛くなってトイレに駆け込むため電車を不本意にも降りること)してしまいました。これまでの数々の経験から「自分自身の腹痛具合のレベル」と「ビッグウェーブの間隔(陣痛かよ)」を即座に計算して限界値を知るあの能力ってば決して見えない”スカウター”みたいなもんですよね。あれです、あれ。ラディッツ襲来からの戦闘力の”みえる化アイテム”です。

 

 

 

お前戦闘力"5"でトイレに行こうとしてんの?

 

 

 

戦闘力53万か。。限界突破です。漏らします。

 

 

 

スカウターで自分が使うローカル線であと何駅耐えられるか数値化してほしいです。自分を追い込みそうな腹痛を電車で感じたらね、その後すぐにデジタルデトックスして(そういう意味じゃないよ)携帯を鞄にしまって、そして眠くもないのに目をつむって瞑想して不安や心配事などを考えないようにする、、、んじゃなくて逆に腹痛の真の姿を理解すべく真正面から立ち向かっていく作業が最悪です笑 自分を助けてあげたいwww「お前次の駅で降りろよ。さもなければ間に合わなくなるぞ」って客観的に言って欲しいです。きっと愛するユニクロに罪はないんでしょう。私の不安定な腸に問題があるのでしょうが(でしょうよ)、ホットフラッシュは置いておいてせめて腹だけでも暖かくしましょう。

 

 

 

ジャストフィーーーット!

おかしいな、今日18度まで上がったんだ。くっそ寒く感じましたけど?私というより私の腸様が。

 

 

 

指し棒大好き茶です。
ジャストフィットしてもいいけどテレビ壊さないでほしい。冷蔵庫が瀕死なのにそれを差し置いてPC買おうとしていて、炊飯器が古くてやばいのに見て見ぬふりをしているので最近テレビの調子が悪いとか当然のごとくスルーしてるんですよ。。だから寿命に追い打ちかけないでw

 

 

 

撮影ーーー!女優鏡に映し出される自担が見たーーーい。

来年分かな?いずれにせよお目にかかれるはずですよね。うれしいなあ。

 

 

 

宮の見誤り案件めっちゃわかる!!みんな大好きノースマンはスノーマンに見えるし、スキマスイッチはこの10年超何度見てもキスマイに見える。そういや私、とっぴーとトリトンごっちゃになっていた気がしますね。通常運転でブログ見返していないけれど。

 

 

 

とりあえず今は紫のトレーナー買って「キモい男子は美しい」ってアイロンプリントしようかなって思ってます。それともその文言プリントアウトするならピンクに黒字がいいですかね。アイロンプリントにはPC必要なんですよね、、買わなきゃなw