雲の上の舞台挨拶が手に入るぞ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

やっっっっっと金曜ですね!!!

お疲れさまでっす!!!

 

 

最近ね「始まりから終わりまで2週間かかる仕事」っていうのをずっとやっていて、前回いとも簡単に失敗したから(え)、今度こそはって意気込んでいたんですよね。というのもたかだか手のひら大のプラスチックなのにひとつ10万円もするからなんですけど。今週月曜から始まって、諸々用意して準備して、昨日から本格的に始まって、さあ37℃に一晩、8分に一回のペースで揺らしながら心地よい環境で過ごしてね♡って今日見たら、、、

 

 

コンタミしてました(おわた)

 

 

 

コンタミっていうのはコンタミネーションと言って、まあいわゆる良からぬものの混入ですかね。諏訪野良太くんもだけど冴木先生ならわかってくれるはず。でもね、普通良からぬものなんて混入しないんですよ。だから私のせいじゃないんですよ。私以外の誰かとこの体にまとわりつく湿気のせいだということにしましょう。私は無罪。今日は随分前に土日出勤した代わりのお休みの日だったはずなのに出社せざるを得なくて、出社したら出社したで不可抗力により仕事失敗していて、そして出席してねって言われた会議でボコられるっていう散々な日でした。そんな日もあるよねええええ!!!でも屁でもねえぜ(要反省)

 

 

 

 

そんな小さいことよりマイエレ完成披露舞台挨拶生配信!!!!信じられないーーーーー!!!もうもうもう今後たまもりゆーたくんが登場する舞台挨拶は全て配信でお願いします。血を見る戦いが存在するってことを運営側がきちんと認識してほしいですよね。今回ばかりは感謝の意を100万回言いたいです。

 

 

 

 

生配信されるとなったら途端に気が大きくなってなんとも広い心でマイエレを包み込むことができる不思議。水分子お玉が楽しみで仕方ないです。氷でも水でも水蒸気でもいい、透明美肌を存分にお披露目してほしいです。イベント開始前から配信されるってめちゃくちゃ大盤振る舞いですよね。

 

 

 

何がなんでも来週4日(火)夕方はテレビの前に正座してyoutubeみます。どうにか時間を工面してリアタイしましょう!!!火曜はすぐさま在宅に切り替えました。た、たぶんいける。た、たぶん大丈夫。