今週がんばったぜ!!! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

ブラックコーヒーを好む女性のイメージ図持ってます?

 

 

私は仕事バリッバリのハイスペック仕事女子がちょっとした合間に一息つくためのツールみたいな位置付けで孤高の飲み物ってイメージなんですよね。私はブラックコーヒーはとてもじゃないけれども飲めないので、お玉と一緒でカフェラテオンリーです。それもミルクと砂糖を山ほど加えてようやく飲めるようになるのです。スタバ好きですよ?だけどこのコロナ禍でフリーダムはちみつが店内で利用不可になって店員さんが入れてくれるようになったのです。さあどうする。私はスターバックスラテに山ほどはちみつを加えたい。それをレジで伝えるんですけど、山ほど入れろなんて口が裂けても言えないじゃないですか。たまに単位として聞かれるんですよね「何周しますか?」って。すごくいい指標ですよね。そこで10周で💛って言えないので5周で。。っておしとやかなババアを演じます(5周もなかなか)。それに仕方ないから砂糖足すの(悲)。

 

 

 

私はコーヒーにミルクと砂糖ドッポリが常だとつぶやいたらコーヒーないと生きられないタイプかと思ってたわ言われました。いやどんなおばはんだよ。と思ったら猛烈はブラックコーヒー片手に仕事をこなす仕事女子でした。ちなみに病的からしたら猛烈仕事をしながら酒、もしくは酒を飲みながら仕事、っていうイメージだそうで(それは合ってる)。

 

 

 

 

白上下がここまで似合う人間います?白を着て自身の肌がくすまない人間初めてみました。信じられない透明度。

 

 

 

指!!!

美しい!!!清潔感!!!!!儚げなパール肌!!!!!血液牛乳説は正しいと思う。

 

 

 

からの襟足!

襟足が美しい人って結構稀なんですよ。私は自分の襟足がクソすぎて他の人の襟足をガン見する癖があるんですけどお玉の襟足はピカイチ綺麗。

 

 

 

 

今週も花金迎えましたねーーー。

みんながんばりましたよね今週も。ヒノキだか何だかわからないけれど目周りのアレルギーが一気にひどくなってあっという間に皮膚がシワシワになった、そんな1週間でした。