loadingの使い方 | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日の仕事ある?

 

 

え?でもあのお渡しした書類をPDFにしてくださるんですよね?終わりました?

 

 

終わってない。途中。

 

 

じゃあその続きをお願いします。

 

 

あーー、あの書類ない。なくなった。

誰か持ってっちゃったんじゃない?

 

 

!!!!!!!!!!(汗吹き出す)へ???うっそ!!!どどどどういうことですかね!?どこかに置いたとか!?

 

 

わからない。忘れた。

 

 

 

いいいいいい一緒に探しましょう!(脂汗)ととととっても大事な書類なんです!!!!!(白目)

 

 

 

というパワーワードを辞める当日に言い放った派遣さん覚えてます?あ、そこまで言ってなかったか。辞める当日にね、脂汗と冷や汗が同時に吹き出すっていう荒業をさせられた午後に彼女のお別れ会が開催されて「では◯◯さんに一言ずつお別れの言葉を」って誘導尋問が来た時、人間って思考が停止するんですよね。ささくれ立った苛立ちと大人の体裁のはざまで何と声をかけるのがベストか。

 

 

「お疲れさまでした。。。」

 

 

これが精一杯の言葉笑

うん、がんばった。

 

 

彼女の次となる派遣さんが今日から勤務だったんです。前任派遣さんに痛い目にあった私たちは人の見極めという元来絶対にやってはいけないことをしてるんですが、その指標ってなんだろって考えたんですよ。その答えが今日出ました。明日お仕事お教えしますね、朝9時に△△で。と約束したはずなのに前任派遣さんは、しかるべき時間にそこに行くといなかった。社内なのに待ち合わせができなかった。社内なのに出会えなかった。待ち合わせができない人は危険だって学びましたwww 今日から来てくれた人はきっと大丈夫。仲良くなれそう笑

 

 

 

 

loadingの新しい使い方!!!センス最高かよ!!!

 

 

 

自分の携帯がポンコツな上に家のWifiがポンコツなので「またかよ!!!」ってイライラしてたら、自担が自分をあっためてたクソ可愛い時間だったってことにしばらくたってから気づいて自分バカ!なりました。そうだうちの子、ウォームアップに時間がかかるんだったw

 

 

 

10万円めっちゃ可愛かったです!

外国人カップルが自販機から物を取り出すときそっと取り出し口に手を当てて、痛くないようにって気遣ってたあまりにも白い手に萌え萌えしました。