かっわいっ!かわいいなっ!かわいいっ! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

昨日公開したつもりでお蔵入りしてましたアホ。


サッカー残念でしたね。

こんなに無知な私でもそれなりに試合傾向とかそれこそ試合時間とか、相手がどれほどの強豪なのかとか少しでもインプットしようと努めるんですが、そんなのお構いなしなのがうちの後期高齢者ですね。初戦にドイツに勝ったとわかったときから俄然彼女の中でサッカー熱がムクムクと湧き出た模様です。すごいわ!良かった!勝つと思ったのよ!とはじまったのでああまた信憑性のない占い師が彼女の中に降臨したんだろうなと予想されてました。

 

 

その次の試合は残念ながらコスタリカに負けたじゃないですか。その時なんて言ったと思います?はい、そこのあなた正解です。

 

 

負けると思ったのよね←

 

 

おいいいいい!!

どどどどの口があああああ!!!

という心の声を口に出すと骨折り損感ハンパないですから大人なわたしはスルーしましたけど。このエセ占い師をどうにかしてほしいです。

 

ご熱心にサッカーニュースにかじりついているのに次の試合がいつかっていう情報は毎回聞き逃してるんです。謎です。なのでスペイン戦も、私が観戦してたのに気づきもせず深く眠りつづけ、朝になって結果を聞いてからは観れば良かったー観れば良かった!うっそーー勝ったのーー???観ればよかったー。と永遠に連呼してたのでした。今朝は今朝でまたクロアチア戦情報を聞き逃し爆睡していたうえにPK戦で負けるなんて信じられないとこちらも連呼していました。PK戦も立派な戦いだよ。

 

 

 

行列でお玉の可愛さが溢れちゃっておじさまたちが声を合わせてかわいい!言ってくれるのが最高に嬉しかった!

 

ほんとに美人さん♡

 

 

珉珉って確か王様のブランチで行ったのが最初ですよね。あの時お玉は相当感動したんだろうなあ。

 

チャーハン後悔するくらい食べたい♡

 はあ?何言ってんの(自担)

 

 

ニカ変わったよねえ。

みんながみんな良き方に変わったけど確かに変わった。そして演出をしてくれて感謝してる。キスコンがお金をかけてもらえるようになったのもあると思うし、お玉が衣装をやるようになったのもあると思うけど、ニカが演出を手かげてくれるようになって格段に良くなりましたよね。

 

 

このおばさん!元気で嬉しい。

 

 

泣けますね

こここここれは!!!

 

 

笑い話になってますけどこれはアレですよ。忙しすぎて泣けてくると言及するお玉のアレです。ほんとに泣いてます。温かいチャーハンを食べられるだけで泣けてくるお玉が心配だけど精神は保てているというのだから信じようと思います。きっとあと一ヶ月。あと一ヶ月頑張ったらちょっとはお休みください。

 

 

でも楽しそう!7人一緒だし!うん大丈夫だ

 

 

ないと思いますよ、ないと思いますけど、きたーまさんのLINEに藤ヶ谷さんが反応する構図を見てみたいですw

 

 

このチーズケーキがとても美味しそうだしこのチーズケーキの向こうに自担の腹があると思うと興奮甚だしいです

 

 

小指どうしたんだろ。タコのような。ちょっと化膿してるような。10万円でもありましたね。

 

 

ぱく♡

 
 
はいお目目くりくり
 
 
美味しすぎて笑っておる♡

 

 

やっばーーーーーーかわいい!!!

 

 

昇天

 

 

漏らす

 

 

息絶え絶え

 

 

かわいっ!by後藤

かわいいっ!!by井上

かわいいなっ!!!by東野

チーズケーキ似合う!とも言われてました。チーズケーキのCMお待ちしております。

 

 

大変!うちの子おじさんたちからかわいいかわいいの嵐で大絶賛されておる。この上ない喜び。

 

 

 

おじさんまでもを虜にするお玉の美貌と愛嬌に色々ダダ漏れです。かわいいなあ。そこに嘘がないからこそですよね。

 

 

あああああチーズケーキ食べたい!

二子玉かあ。二子玉最近行ってないけど一人で行く勇気ないなあ