カウコンうちわがめちゃ可愛い! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

インフルの影響で左腕がだるくて仕方ありません。昨日に限って左腕を高く上げる作業が多くてだるーーー!なりました。そういえばね、私が言うのもなんなんですけど随分と変わり者のかかりつけ医なんですよね。インフルの注射受けに行ったら仕方ねえ喉でも見とくかという態度でマスク外してーって言うので従ったら私の顎に勃発している3つの巨大なニキビを見て、



すごいな!



言ったんです。

すごいだろ!直径1cmにもおよぶマグマって感じ。中心部は膿がたまり自担色。激痛です。40をとうに過ぎてもこんなでっかいニキビを3つも作り出す力残ってたんですね。結局変わり者医師は喉が赤いかどうかなんて確認せずに私のニキビをまじまじと見つめて、「ほんとすごいね。よくこんなにできたね。いやーーすごい」と連呼してました。もう黙れ。ただインフル受けに行っただけなのにこんな漢方出されました。排膿散及湯。排膿散及湯ですって。排膿、、、まんまか!!!




アクスタの乱を学習してなのか、リロードすなよの文言が地味にウケました。ですよね、だって先日2日間リロードしましたから←



お玉可愛いーーー!!!よく撮れてるー!!!そっかーアレですね、髭が終わったからと言って手放しで喜んでちゃダメなんですね。髭媒体(おい)が終わるのはいつかな。グリカまでかな。




朝大慌てで旅行の準備して新幹線乗ったんですけど、2日間アクセスがんばったアクスタ忘れたあああ!!!仕方ないので純粋に軽井沢楽しみます。今日はホテルでキスマイが見れるかな。