2期連続で連ドラ主演の快挙!ですって! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

医師役は本当でしたね!!!

どうしようどうしたらいいのwww

動揺にもほどがある笑

ニュースの見出しに「快挙」ですよ「快挙」。こんな嬉しい言葉他にないですよね。

 

 

料理人やってカメラマンやった後にパイロットとか医師とかこんなにハイスペックが続くなんて。ハイスペックイケメン医師やんか!!!医師は絶対にやってもらいたい役だった。しかもミステリーですよ。リバースしかりグランメゾンしかりお玉が秘密を抱え込むほど役にのめり込んでいったのに、今度は医療現場じゃないですかそれも医師でミステリーで。期待しかない。

 

 

 

 

 

どの本が原作なんですかね。

「螺旋の手術室」は教授である父の不可解な死に疑問を感じた同じ医師である息子が解明に乗り出すと書いてあって、やだお玉にピッタリ。と思ったけど違うみたい。

 

特別な力をもつ医師ということだから、「天久鷹央の推理カルテ」とは違うのかな。これは頭脳明晰、博覧強記の天久とあるからなあ。

 

早く原作知りたいし読みたいなあ。

 

この手のミステリーに恋愛要素はいらねえんじゃねえかと思いますけど、ヒロインはいるんですね。もう私ファーストネームがカタカナの人は池田エライザちゃんで覚えられるの最後かなって思ってます(オイ)。

 

とにかく土曜22時っていう最高時間に医師でミステリーっていう最高構成が見れる2022年後半は期待しかないってことです。

 

 

 

だからヒルナンデスなの?

まさかね。

なんでヒルナンデスなの?

新曲?早すぎるよね。

 

かなり謎なんですけど、藤ヶ谷さんのサプライズとか今日のさんま御殿とか、とうとうキスマイが日テレに認められたってことですかね笑