奈美悦子知ってる? | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

今日もじっとり暑かったですねーーーー。薄着の季節になると目がいくのが街を行き交う女性たちのおぱーーーーいですね(オイ)。どうしてそんなにたわわなんだろう人生のいつ頃にそんなに膨らんだろうって、膨らんだ形跡のない私にとったら七不思議のひとつです。お姉さんが足早に通り過ぎるときに、一歩踏み出したタイミングに遅れておぱーーーーいがゆっさゆっさ揺れた時に本物だ!って思いますよね(思わないよ)。私はどんなに全速力で走ったって揺れやしないですもん。そんな世の女性の薄着にウハウハしている今日、胸を小さくする手術をした人がいるっていう事象を知ったんです!!!どういうこと!?!?!?日常生活に支障がでるほどデカかったってことですかね?大きい胸がコンプレックスって聞いたことあるけれど、ままままさか手術までとは。

 

 

でね、その手術の詳細を聞いたら(聞いたんかい)、乳輪まで切ってるんですよね。私はてっきり下乳の見えない部分を切って脂肪吸引てやつをやったのかと思ってたんですけど。周りのお肉は小さくなったのに乳輪デカかったらおかしいやろっていう審美的なものですかね。想像がふくらんじゃって、妄想ばかりして、今日はもう仕事どころじゃなくて(おい)、すっかり遅くなっていま帰りです(22時)。

 

 

それでね、そんな話を会社でしてたらね、ふと奈美悦子を思い出したんですよ(なんで)。 周りの人に奈美悦子知ってる?って聞きまくってたらある統計が浮かび上がってきたんですよ。

 

 

奈美悦子知ってる?

 

 

この質問に対して30代半ばより若い子は彼女を知らないんです。

 

で、30半ば過ぎると「聞いたことある」とか「女優だよね」「顔見たらわかる」まで近づいてきて、

 

40過ぎると奈美悦子が「乳首を短くするために手術したよね」に変わってきて、

 

とうとう50近い人に聞いたら「乳首手術に失敗して訴えたよね」という正解に辿り着いた、そういうことです。

 

懐かしいわー。ワイドショーを賑わせましたもんね。ヌード写真を撮るにあたって長くなってしまった乳首を短く整えたいと手術したのに乳首がなんにもなくなっちまった!ってやつですよね(もういいよ)。私の今日の仕事は奈美悦子のワイドなショーについて統計を取ったっていうことでいいかもしれない。

 

 

 

仕事が忙しくて(どの口が)、うちをレストランとしてるあの猫と最近会えてないんですけど、今度からタマって呼んでみよう。

 

 

マウント女子ですねーー。

あんまりこの手の女子に会ったことないですけど、私はお前より頭のおかしいことを考えがちだという点でマウントを取ろうと思えばいくらでも取れる自信ある。

 

 

あーーーーーん♡うちのタマがか!わ!い!い!

 

 

おタマは飼い主が悪い男に引っ掛かってるというのにとっても常識猫。

 

 

悪い男きたw

 

 

トシ子はゾッコンなのよ。どこで知り合ったんだろ。いま「40代 マッチングアプリ」で良さそうなやつ探してるんですけど、きっと変態だとわかったらみんな去っていくだろうな。でもやりたいなあ。どなたかいい男性と知り合えそうなアプリ知っていたら教えてください。

 

 

猫からパイロットまで幅広いな。

 

 

猫の匂いは脇からだっけw

 

 

真剣なおタマも大好きなんだけど、それを成功させてあげようと協力する愉快な仲間たちが最高なんだよね。

 

 

ありがと千ちゃん

ありがと千ちゃん

ありがと千ちゃん

可愛い人か!

 

 

汗だく!これくらい汗かいたら痩せるかな。なぜか最近太っちゃって、今日はLサイズパンツのボタンが締まらなくて、ボタンは締まらぬままで中途半端なチャックで過ごしてたら同僚に見られて絶句してました。ひどい腹だからとにかく酒やめろってさ泣

 

 

タマペロひさびさ。

 

 

あーーーコンサート行きたーーーい。今週末は名古屋ですねー。私は東京までお預けです。

 

 

 

しかし出張が入るかもしれなくてですね。東京ドームに参戦する朝に金沢から帰るっていう強行をするかもしれません笑