本番まで、練習はあと4回になりました照れ

 

今日は、本番で最後に歌う曲から練習を始めました。

いつも時間切れで手薄気味だったのであせる

 

でも、

 

結構うまく歌っていて、手拍子も慣れてきて、

一安心お母さんグッ

 

今日の練習は、

子音について、たくさん注意しましたうずまき

歌詞を伝えるためには、子音が大切。

やりすぎるくらいがちょうどいいです。

 

そして、音程のチェック

 

難しい音程やメロディーは、逆に楽しみましょうお母さんラブラブラブラブラブラブ

 

…きょうの練習で私が言ったこの言葉、

大ヒットラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグッ

 

来週からはピアノの先生も合流。

楽しみです照れ

 

 

練習会場で咲いていた紫陽花。

色とりどりラブラブ虹