年末の家族湯布院旅行へ向けて、姪•甥と計画中のビンゴ大会かに座キラキラ


去年の年越しは父(おじいちゃん)の急な病気で旅行キャンセルとなり心配もあり、でしたが父も元気になり、今年は去年の分も楽しむ気満々です指差し飛び出すハート


今日は第2回目の実行委員会?笑でした。




ダイソーで見つけたので早々と購入びっくりマーク

オモチャみたいだけど、ちゃんとビンゴできる!これが200円とは嬉しい照れ



早速3人で試しにやってみましたニヤニヤ



景品の予定も大まかに決まり、大人の皆さんへ出資依頼のLINEをし音符いよいよ次回は景品購入&ラッピングとなります。


ちなみに1位は【宮崎牛ギフトセット🐂】キラキラ
豪華ですラブ



姪甥も『絶対盛り上げる炎』と意気込んでくれています星



みんなの笑顔、嬉しそうな姿を想像しつつ実行委員会頑張ってます乙女のトキメキ



大人になってもこういう計画はワクワクですかに座