土日で、那珂川にあるモンベルキャンプ場へ1泊してきました音符









視界の半分くらいを山の緑が占めて、その上にきれいな青空おねがい



日差しは強かったけど、日陰は気持ちいい風が吹き抜けていて、心地よかった〜照れ



私は2年ぶりのキャンプ。



どこでも眠れるし、こどもの頃から自然の中で遊んでいたから感覚的にはキャンプすぐ馴染めますかに座










友人の道具が充実してて、いつも快適な環境で楽しませてもらって本当に感謝です。


街中がどれだけ暑いんだろうって思うくらい7月末でも山は過ごしやすい。



夜の焚き火を眺めながらのワインタイムは最高だったなぁ〜ラブラブ



夏休み、はなくても大人もしっかりまだまだ楽しみましょう飛び出すハート