今週の木曜日仕事帰りに、ベルギービールウィークエンド生ビールというイベントへ行ってきましたかに座



福岡8年ぶりキラキラキラキラびっくりだったそう。


私、ビール好きだし、ベルギービール大好きニコニコ





美味しかったし、楽しかったぁラブ

これこれ、この雰囲気❕❕

8年ぶりに恒例のビアグラスもゲットして、また家でビール飲むときも嬉しい飛び出すハート


今年のデザインも可愛いなぁラブラブ



初めて参加した年は、一緒に行った友人がベルギー旅行を当ててキラキラ私も棚ぼたで便乗させてもらったという思い出もあり、2年目はベルギービールセットが当たり🎯

今回は旅行はなかったけど、ベルギービールセット外れました。



でもでもイベントが帰って来てくれただけで、すごく嬉しいです音符



これからビールのイベントも増えそうだラブラブ


ウシシウシシ