ついについに不安
うちにやってきたー!!



Roomba★

ずっと欲しくて、新しい家に行ったらおねがいと500円玉貯金をしてましたが、まだ足りず笑


そしたら弟がお祝いに買ってくれました笑い泣き
優しい…飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しくて、届く今日は帰るのも楽しみだったんですラブ



いいねぇキラキラキラキラキラキラ


平日のいない間にこの子が動き回ってお掃除してくれるなんて、世の中すごいことになってるわ泣き笑い


ありがたいですラブラブ

今夜試しに動かしてみたんですが、カーペットを乗り越える姿や、充電の為にベースに帰って行く姿にキュンとしましたラブ

大切にしますクローバー