今夜は家族の集まりです口笛

私の新居を見に来て近くの居酒屋で生ビール


今回は、父が5ヶ月に渡る治療を一旦終えたこと。検査は来月ですが、頑張ったねかに座の会です。


そして姪っ子の小学校卒業お祝い飛び出すハート


アンジーさんの花束💐素敵ラブ
お花喜んでくれるかな〜


小学校から中学校の変化はまた大きいですよね。
美術部に入るって決めてるみたいで、楽しんでほしいなぁって思います音符


上の弟は、春から課長笑らしく。メデタイキラキラ



父の様子を見に東京から週末帰ってきた下の弟も、なんと13年自分でやっていた会社を辞めて、元の会社にとってもいい条件で復帰キラキラするそうで、またこれも大きな転機びっくり



私は私で新居に引っ越し音符その直前に色んなミラクル?が起こり、仕事もスーっと落ち着いてまた穏やかペースな毎日を過ごせるようになりました。


それぞれの新しい生活が始まる直前。
楽しい話題が尽きない夜になりそうです指差し