2024年賀スタートしました〜❕❕鏡餅おせち門松

年末年始は、本当に良く寝ました笑
なので体は元気かに座


年末感とか新年感は年々あまり感じないまま時間が過ぎる感覚がありましたが、今年は【スタート感キラキラ】がめちゃくちゃある指差し


何でかな?キョロキョロ


仕事も部署変わるし、3月には新居へ引っ越し飛び出すハート
新しいことが目白押しだからかもしれません。


そして今夜から大好きなハッピーちゃんのプログラム、〘ALONESS〙が始まるラブ


もぉ〜これが楽しみすぎます音符
ハッピーちゃんを知った自分を褒めたいです。
熱いメラメラ(笑)


新しいスタートに、2つのものを新調しました!


マキシマイザー口紅唇

と、会社で履いてる『サクセスウォークのパンプス👠』です!


新しい部署に行くことで、お客さんも仕入先も上司も一緒に仕事するメンバーもガラリと変わる。
新しいことをひたすら覚える日々が始まり、やっぱりしんどさ、行きたくない〜えーって気持ちはあります。


でも、またここを超えて呼吸をするようにリラックスした自分で新しい部署で仕事が出来るように早くなりたいな、と思っています。


だから、ちょっとでも気分よく仕事できるように新調してみましたクローバー


1年後に、あ〜爆笑本当によくやった!もう楽勝だぁかに座と言いたい音符


意図して今年も楽しんでいきます照れ


******

そして年始から大変な状況にある能登、能登周辺の地域に祈りを送ります。

******