昨日は、行ってきましたラブ
待ちに待った待ちに待ったかに座

MOMED ライブ❕❕



(黒マントにペンライト、狐のお面までついてる!
マント被って踊るなんて体験しないよね。)


大好きで私の尊敬する人、HAPPYちゃんのライブなのですが、ただのライブではないんです。


普通ライブって演者さんが、歌ったり踊ったり音符それ見ていぇ〜いかに座飛び出すハートなんですが、HAPPYちゃんの場合、来ているみんなを主役(人生というステージ)にしてくれて、ワークショップあり、瞑想あり、全員が自分に入り込み、夢中でMOMEDする。


MOMEDとはただのダンスではなく、曲や歌詞に合わせて自分を感じ深いところで癒やしや気づきを起こす体を使ったMOVEですおねがい



私はもともと、エイブラハムの教えに基づいたHAPPYちゃんの話す理論と自由な瞑想が好きで、インスタやYouTubeで暇さえあれば聞いてきました指差し
彼女自身の地道なチャレンジと実験をみんなに伝えてくれていて、その姿が大好きなのですラブ


人ってこんなに可能性があるの?と彼女を見て驚くし、それが自分の意識(頭の中)なんだ!ということに異常に惹かれてしまいます。


ちょっとやそっとでは語り尽くせません笑


今回ライブ参加が決まって、このMOMEDを家で練習してのぞみました。
練習してても楽しいし、気分良くなるなぁ〜くらいに思っていたのですが………


本場は凄かったびっくりびっくりびっくり


会場が渦巻くようなエネルギー。みんな自分に深くもぐり、なんか分からないけど涙が出る。なんか分からないけどめちゃくちゃ踊れる、なんか分からないけど自分とは思えないくらい叫んだり飛び跳ねたりの4時間でした。



銀河の最高振動数キラキラ
自分の中の栓(つまり)を抜いて愛を大放出❕❕



それが私にも体験できました笑い泣き
知らない自分、隠れてしまってた自分、オープンハートな自分に会えました。



そして4時間そうやって踊り歌いまくっていたのに!


帰りに心身が軽くって!
翌朝も何の疲れもないってどういうことだろう滝汗



未知の体験をしました〜!
本当に素晴らしかったラブラブ


また絶対参加したいと思います音符