今日は、午前中からショッピングにでかけましたかに座


まずチャリチャリ自転車を使ってマークィズ福岡へ音符

目を付けてるペンダントライトを実際に見に行ってみましたおねがい
ペンダントライトって憧れありまして飛び出すハート

鏡も可愛い花

ウィンドウショッピングでしたが楽しかったラブ
うちから、自転車で10分ちょっとでヤフードームまで行けることが分かり、いい発見でしたキラキラ


マークィズからバスに乗り換えて天神へ指差し


秋だしブラウン系のアイシャドウを買いたくてアイシャドウブラシ

目を付けてたのは【ルナソル】でしたが、お試しで付けてもらって…キョロキョロ私にはちょっと違うかも…


購入は辞めて(お試しして時間を使ってもらったお姉さんに申し訳無さもなく、すんなりお断りできるようになった自分が嬉しい笑


やっぱり〜私はこれが好き飛び出すハート


いつも愛用のto/oneのブラウン系を買いました口笛


ケースもやっぱり好き🩷


顔ヨガを習い始めて来月で1年ニヒヒポーンゲッソリ


最近、「顔小さくなったね」「目がパッチリ」と言われたり、ふとした窓に映る自分の口角が上がっていることにジワジワと喜びを感じてます照れキラキラ
自分の顔に愛着が増してます。


新しいアイシャドウをつけるのも楽しみです照れ