金曜日にお休みをいただき、家族全員で東京集合しました音符


1番の目的はホテルステイ指差し飛び出すハート



椿山荘キラキラ

福岡にいるとあまり知らなかったのですが💦とっても有名なホテルでした!

都内とは思えない広大な敷地と緑の豊かさおねがい


重厚感のある素敵な場所にビックリラブラブ




定期的に雲海が作られます!



家族でこのホテルでゆっくり過ごすという贅沢な時間を体験して、大人もこどもも大満足でした。


背伸びして新しい世界を体験という感じ。
せっかくだから味わいましたよ照れラブラブ


サービス、ホスピタリティ素晴らしくて、その場所が高波動キラキラの時って、その場所も大事かもしれませんが、その空間を創る人たちの想いって大きいんだな〜と体で感じさせてもらいました。