8月をエイブラハム月間と決めた私ですが照れ、1日前の今日からプレ☆でエイブラハム聞き始めました。



ゆるりと記録もできたら〜と思います。


【創造のプロセス】

自分のすべての人生経験を創り出しているのは自分自身。思考を巡らせたものに創造のプロセスが動き出し、やがて実現する。



私自身、もちろん望みはたくさんあり、自分の人生がこうだったらラブあぁだったら照れと思いはするのですが、1日のうちで果たしてそれを考える時間ってどのくらいだろう?




朝ご飯何食べよう、今日はあれやらなきゃな、あ。月曜だからゴミ出しね。仕事であの人に返事しなきゃ。これも私がやらなきゃいけないの?怒。あー夜何食べよう。疲れたな〜むくんでるな〜お風呂つかろ!


こんな感じで1日の頭の中は埋まりがちニヤニヤ笑



とりわけ、次これしなきゃ!が続いてる気がします。



いや〜〜おつかれお茶わたし魂が抜ける



DAY0日目はそこに気が付き、気が付いたら深呼吸してみました。



これが深呼吸しようと思っても全然浅いんですよね。

ちょっと時間かけて繰り返さないと深まらない感じがしました。



まぁ気が付いただけで💮とします飛び出すハート




それと『細かく意図する』を今日1日の中でいくつかやってみました。



①混んでる地下鉄の中でも私は快適空間に身をおけてリラックスしながら行ける照れ(意図)


→2つ先の駅から周りに空間が出来て深呼吸しながらの出勤になる。



②男性は頼りになる照れ(意図)

→今まで何度言ってもしてくれなかった作業を上司が時間を作って、遡りながら行っていたびっくり

しかも『やるべきことですから』(今までは面倒でやる時間ないって言ってたのに❕)と言ってきた。




②に驚き、静かに喜びと感謝を感じましたキラキラ



DAY1 に向けて、今からちょっとぼ〜っとして熟睡したいと思いますかに座


明日はこれから一緒に働く新しい営業さんが来るので、楽しく話せてこれからが楽しみになるような日にします音符(意図)





おやすみなさ〜い宇宙人