ほんとに何もしない週末泣き笑い
パジャマで1日過ごし、朝昼兼用ご飯を食べただけで後は眠りましたふとん1

そんな自分も許可できるようになった今日この頃です


18時前にムクッと起きて、私と同じように1日お休みしていた携帯でInstagramを見ると樹木希林さんの言葉が上がってきましたキラキラ


それが、とても気になり心にきて、何度も読みながら書きとめてみました


【わたしは、私】

今年あなたはひとつ歳を取る

その度に、歳相応にとか、いい歳をしてとか

つまらない言葉があなたを縛ろうとする


あなたは耳を借す必要なんてない

世間の見る目なんて後からいつでも変わる


着たことない服に袖を通して
見たことない自分に心踊らせる


他の誰でもない私を楽しむ


年齢を脱ぐ、冒険を着る


わたしは、私




おねがい飛び出すハート