今日は、ランチタイムにちょっと感動しました飛び出すハート



ケンタッキーフライドチキン🍗さんにおねがい



午前中に仕事しながら、『今日は絶対ケンタッキー』モードだった私ニヤリ、新しくできたミーナ天神店にルンルンで直行しました音符



座席数が少ないけど、お客さんは多くて、でも運良くタイミング良く座れラッキー☆かに座



以前から、ケンタッキーって店員さんの感じが良いよねキラキラと思っていたのですが、今日もレジでやっぱり相変わらず素晴らしいOKキラキラって感じてました。



お店が広くないので、食べながら店員さんの動きが目に入ってきてたんですが、ず~っと気持ちいいんですよね。



そんな中、ご年配のお客様。キャリーバックを持っているお客様が注文している間に違う店員さんが、すかさず奥の空いた席を抑えに行きびっくり、お会計が終わったところで食事がのったトレーを代わりに持ってご案内されるお願いなんてスマート接客花火




私はチキンをもぐもぐしながら、感動で心の中で拍手👏喝采でしたキューンラブ



『愛!』『ホスピタリティ!』そんな言葉がぐるぐる駆け巡り嬉しくなりました。



そのご年配の方が出る時には、隣の席のお客さんが椅子をずらしてキャリーバックが通りやすいようにしてあげていて、ここは【優しさの国?不安ラブラブ】と震える感動でありました。




それは、また行きたくなるよね。



私も絶対また行くもん指差し



本当にいい時間でした。

ありがとうございます飛び出すハート



午後はさらに気分良く仕事をしましたとさタコ



(家の前はもう紫陽花モリモリ音符)