今週も、上司から嬉しいお土産をいただきました飛び出すハート

佐土原ナス🍆びっくりキラキラ&佐土原ソース!


立派なお茄子おねがい(お、を付けたくなる笑)

しかも佐土原ソースというのは、この🍆ナスが美味しく食べられる万能ソースらしいのです音符

ソース、と言ってもめんつゆのような感じで、焼き茄子やカプレーゼ、和え物や炒め、天つゆにもできるめっちゃくちゃ茄子に寄り添った万能さOK


この茄子を美味しく食べて欲しい❕って気持ちが伝わる商品だなって思いましたかに座


実は頂くのが2度目の佐土原ナス。その時はソースを買い忘れた!とリベンジしてくださったのです悲しい
お優しいです。

以前頂いたときも、トロットロに美味しい焼き茄子になりましたよだれ




色々と気になります。4粒の種から蘇った?

まずは上司オススメナンバーワンの焼き茄子にしたいなぁと思ってます爆笑


明日の夜ご飯に今からワクワクです。

生姜と鰹節も買ってかえろ〜飛び出すハート飛び出すハート

いつもありがとうございますピンクハート