もう、春の恒例行事のようになっていますが竈門神社へ行ってきましたニコニコ


この季節竈門神社へ行く1番のお目当ては




シャクナゲキラキラ

大好きな花のひとつラブ

なんともいえない美しいピンク色にハッ飛び出すハートとするし、うっとりします。

毎年、ドンピシャの週末に行くのが難しいんですが(早かったり、終わりかけてたり)今年はバッチリで、天気も快晴虹青空に映えてました照れ


偶然にも、竈門神社はピンクハート


ピンクハート縁結び大祭ピンクハート

呼ばれました?指差し飛び出すハート

今日はてんびん座満月🌕でもあり、これは呼ばれたと思い、祈願していただきました音符かに座


何度も竈門神社へきてるけど、初の祈願でいい機会だったと思います!


境内は



新緑や花々ラブ



今日1日で『気持ちいい〜ラブラブ』って心から何度言っただろう笑

波動が高い虹ってこういうことだな、って体感できました。


近くの【人と木】さんで絶品ハンバーグとアップルパイで友達とお喋り照れ

竈門神社へ行ったら是非食べて欲しいランチです。


あぁ〜〜幸せキラキラ

で、太宰府天満宮へと続きますクローバー