毎年、春と秋に行くのが恒例になりました紅葉



竈門神社キラキラ



今朝思い立ち、予定が合う友人もいなかったのでひとりできましたー!


気持ちいい〜照れキラキラ


春は花がたくさん咲き、秋は紅葉がきれい。

紅葉には少し早かったけど、いきたいと思った時が吉日虹



····の前にチュー

今日は人が多そう!と太宰府駅から感じた私は、先にランチに行きました♪(実は)




【人と木】さんラブラブ
何度も来てますがハンバーグとアップルパイが美味しいお店ラブ

ガーデンも店内も素敵なんです!

そしてハンバーグ音符


熱々メラメラ
飲み物&デザート付(選べます)


そんなこんなで、お腹を満たした後に上矢印竈門神社へ行きましたウシシ



七五三のかわい子ちゃんたちがたくさんいて、ついつい顔がデレ〜デレデレっとなりました。



自分が行きたい時に行きたい場所に行き、食べたい時に食べたい食べたいものが食べられる幸せを感じた1日でしたピンク音符