今日は【こはる図書館】より、引っ張り出した本についてルンルン

「恋愛呼吸」(服部みれい  加藤俊朗)



「呼吸で結婚!」爆笑
という、そんなわけないでしょ。って思う人もいるかもしれないけど、この服部みれいさんご本人の体験話キラキラ
加藤先生とみれいさんの対談形式です。


呼吸法の先生である加藤俊朗さんと出会って二回レッスンを受けただけで、パートナーとなる男性と出逢い(引き寄せた!という感じ)あっという間に結婚してしまった‼


みれいさんの本は他にも色々読んでいて、呼吸法だけでなくたくさんの浄化を実行されてのことだと感じますが、この呼吸ってたかが呼吸ではないぞプンプンと感じさせられます。


私たちは、1日食事をしなくても生きていられますが呼吸となれば1分だって危ういです。

それだけ大切な呼吸。
私たちの心にも影響は大きいのです。
なくてはならないもの。


忙しい時はやっぱり呼吸が浅く、リラックスしてるときには深い。


恋愛呼吸では、息を吐いて潜在意識にあるドロドロとしたものを出して、心の中を純粋できれいなものにする。
きれいになったところに、いいイメージを入れていく照れ乙女のトキメキ

実際にみれいさんがされたのは
「男がほしい」と言いながら息を吐き、「男ができたピンクハート」と言いながら息を吸うもの(笑)


結婚を望む人ならとても元気の出る内容です。
だって呼吸だよ?
上の表紙を見たら手に取りたくなりますよ爆笑


私もまたまっさらな気持ちで取り組みたいと思いましたクローバー

明日は、いやいや今から自分の呼吸に意識を向けて潜在意識のクリーニングしますキラキラ

*************************************************

「結婚のずっと前」(坂之上洋子さん著)より

どうしたらいいかわからず悩む時には
自分で色々考えず
友人の意見だけに頼らず
本をたくさん読むといいよ
同じことで悩んでいた人に
必ず出会えるから

その人たちが
もがいて苦しんで出した答えや考え方に
目から鱗が落ちる瞬間がきっとある

その時なにかが変わるんだ

*************************************************

誰かがうまくいった方法を"知る"ことができることに感謝ですねピンクハート

ありがとうございます。