今さら「節分」?! | こまき歯科医院のブログ

今さら「節分」?!

こんばんは

院長の小牧です

 

只今、17日の診療終わったところです

 

表題にあるように、なんで今頃「節分」やねんです

 

 

 

すみません

なんか最近、なかなかブログをしたためる時間がなくて

「節分」が今頃になりました

 

今年も、わが医院のある「三国商店街」の「吉野寿司」で

特注で作ってもらった「特注恵方巻」をスタッフみんなでいただきました

 

 

 

ただし、昼休みに医院の残っているスタッフがお写真に収まっています

 

 

 

今年はたまたま2/3は土曜日だったので、阪大歯学部第一口外で僕の後輩になる

N先生もご参加いただきました

 

 

 

 

基本、この節分から新しい年が始まるとも(中国は春節から)言われております

 

今年も益々の「皆様のご健康とご多幸」をお祈りし、そのほんのわずかなお手伝いとなれますよう

更なる日々研鑽と精進を!