節分までには | こまき歯科医院のブログ

節分までには

こんばんは

院長の小牧です

 

またまた、サボっておりました

年明けは、非常に忙しいのです

レセプトをやったり、年末の色々処理をしたりと

また、診療では、救急などの対応で

 

まっ、言い訳ですが

なんとしても、節分までには書かないと、やはり節目ですから

 

さかのぼりまして

当院は、12月28日が診療最終日であります

午前中に診療、午後にみんなで昼ご飯を食べてから、大掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年です。開業してからずっとです

そして、忘年会が始まるのです

 

そして、新年の幕開け

これも1月5日より、毎年同じです

それから、新春くじの始まりです

これも毎年です

 

 

 

 

 

 

 

今年は、新年から「大地震(この度の災害に対し、喪心よりお見舞い申し上げます)」「日航機の事故」という

大変な不幸な出来事があり、なんかあっという間にお正月が終わったような気がします

もう少しすれば節分

この節目で、がらりと日本の流れが変わり、皆様が平穏無事でありますように

心よりお祈り申し上げます