バレンタインデーと送別 | こまき歯科医院のブログ

バレンタインデーと送別

こんばんは

久しぶりにブログを

 

なかなか忙しく、なかなか更新できないよ~

 

今日はバレンタイン

女性が好きな人にチョコレートをあげて告白する日!

というのは、はるか昔のこと

今では「肉食女子」「草食男子」と言われる時代

主に『義理チョコ』がメインに

(最近これを止めましょう!というコメントをいくつか目にしますが、僕的には軽い感じで「いいんじゃないかと」

今年も、スタッフからいただきました!!たぶん『義理チョコ』を)

 

当院では、本日のみ限定で!

当院が誇る『受付嬢 Yさん』から『義理チョコ』でない!『こまき愛チョコ』を患者様方にプレゼントいたしました

今は虫歯にならない『キシリトール入りチョコ』なるものが販売されており、皆様「歯を磨いた後に食べてくださいね!」と

言われ、驚かれていたそうです

 

 

話は突然変わりますが、平成27年10月より当院で『筋鈎』(口腔外科の道具で、「ハーケン」とも言い、非常に外科のアシ

ストがうまかった助手でしたので!)を引いていた『助手 Kさん』が新たな旅立ちのため当院を退職されました

非常に当院としては大きな痛手で、あんなにうまい外科のアシストはそう見当たらず、約20年近く外科畑を歩いてきた僕

としても驚くぐらい(その辺のドクターよりうまいのではないか?!)でした

是非、違う職業でも、その器用さを武器に!どんどん進んでいってほしいと思います!

約2年半の間、当院に力をかしてくれて本当にありがとうごさいました

いつまでもお元気で!!