無知なわたしでも、今の政権まじでヤバイのがやっとわかった
今、選挙が熱いねー。今までは政治に関心なんてあまりなくて友人にこの党お願いと言われたら、気分によっては二つ返事でOKだったり株が安定するのは自民かなー?みたいな、ただ漠然としたもので決めたりしかも選挙いったのなんて60年あまり生きてきてわずか数回のみという非国民なわたしだった。 しかしだ!今回は、まじでいろいろと 調べたよ。調べるうちにいろんなことがわかってきてこの日本、まじで、本当にまじで、こんなにもヤバイ状況なんだってことがわかった。このままじゃC国に日本が乗っ取られるぞ。というか、もうかなりヤバイ段階にまできてるかもね。今まで知らなくて、政治なんぞに興味もなくてスミマセン。そういう半分脳死しちゃってる世代w50代60代70代 ←もうここまでくると先がそう長くないし、今さえよければあとの日本なんてどうなろうがカンケーないwこのあたりはまだ今の与党のまんまでええわーて感じなんだよね。ジジババ起きろよ!わたし半分脳死してる世代の真ん中らへんにいるけどさ若い人たち応援するからね、日本を取り戻してくれい。